韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起記事リンク04xx0x
東方神起の記事を集めてみました。

ますます魅力的になりましたよね。

東方神起のメンバー。

特に私のお気に入りさんは、

HERO / (ヨンウン・ジェジュン)

さんです。名前もHEROでかっこいい!!

東方神起のファンレターの宛て先
・・・東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?知ってる方、よろしくお願いします。....(続きを読む) 2007-01-15 17:39:00

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

東方神起
・・・東方神起のジェジュンの左耳に開いているピアスの穴が何個開いているのか分かる方いませんか??分かる方ぜひ教えてください!!おねがいしますw....(続きを読む) 2005-12-27 18:32:00

東方神起のバックダンサー
・・・韓国での東方神起のバックダンサーさんたちのことを教えてください。「AtoZ」というグループ名らしいですが、詳しく知らないので知っている方、教えてください。よろしくお願いします!....(続きを読む) 2007-03-13 17:52:00



イドンゴン記事リンク集04xx01
イドンゴンさんの記事リンク集です。

まだ、日本での知名度は低いですが、

間違いなくこれからの韓国俳優の

注目してもよい方です。

まちがいなく日本でも人気が出てくるのでは

ないかと考えていますがいかがでしょうか。イドンゴン氏公開デートでカップル宣言
857bdb5a.jpg. 22日ソウル蚕室洞シャロッテシアターで公演中のミュージカル『ライオンキング』を観るイドンゴン氏とハンジヘ氏(女優)の姿がありました。 詳しくは http://www.kor...(続きを読む) 2007/04/23 18:02:22

イドンゴン
イ・ドンゴン(イドンゴン)は言わずと知れた韓国のスーパースター。 ... イドンゴン、ハンジへ熟愛. B型ボーイフレンド DVD+OSTセット ...イ・ドンゴン(イドンゴン)のプロフィール 【韓流N...(続きを読む) 2007/04/24 4:03:02

イ・ドンゴン
"14","ハン ジヘ イ ドンゴン 関係" "13","かん 流 俳優 イ ドンゴン 出演 番組" "13","イ ドンゴン * ハン ジヘ * 2007 * ニュース" "13","イ ドンゴン ...(続きを読む) 2007/04/24 15:23:54

イドンゴン ハンジヘ
7607 イドンゴン 775 イドンゴン ハンジヘ 747 イドンゴン 画像 473 イドンゴン 公式 172 イドンゴン 来日 171 イドンゴン 視聴 75 イドンゴン ガラス 華 56 ハンジヘ...(続きを読む) 2007/04/23 14:50:07

イ・ドンゴン 韓国ドラマ「スマイル・アゲイン」...
韓国ドラマ「スマイル・アゲイン」韓国ドラマの「スマイル・アゲイン」出演 イ・ドンゴン キム・ヒソン を見た方に質問です。面白かったですか?韓国では視聴率はどれぐらいだったのですか? イ・ドンゴン [P...(続きを読む) 2007/04/24 17:10:00

イ・ドンゴン、ハン・ジヘとの交際をオープンに
イ・ドンゴンがハン・ジヘとの交際をオープンにしました。 サイトで2人の写真などを公開しています。 2人はドラマ「ランラン18歳」や映画「B型の彼氏」で共演しました。 【 イ・ドンゴン 】 【 ...(続きを読む) 2007/04/24 16:47:00

イ・ドンゴンさんがハン・ジヘさんと公認デート・・
さっき韓国芸能ニュースで見ました。 イドンゴンシとハンジヘさんが、昨日ミュージカル「ライオンキング」を昼間、二人で見ていたと。 手をつないだりとラブラブモードで、二人の噂がささやかれて3年たっても...(続きを読む) 2007/04/24 16:34:00

 



リュシウォン記事リンク04xx03
リュシウォンさんの記事を集めてみました。

ますます輝きをみせるリュシウォンさん!!

どんどん、日本でももっと活躍してほしいですね。

ぜひ、徹子の部屋などに出て欲しいななんて

おもったりしてます。

あなたの甘いマスクに、私はゾッコンです(^^;;味対味 MC ryusiwon
シウォンファンの皆さん、こんにちは日曜日の午後、どうお過ごしですか? このCategoryの記事ももういくつめでしょうか・・・ 楽しみにしていたこの時間のパクパクシウォンさんを見ているファンの皆さんを...(続きを読む) 2007/04/22 13:24:25

リュ・シウォンファンの皆様!アンケートを・・・
こんにちは突然ですが、 アンケートをお願いします。(本当に突然だなぁ〜) 私るりぃパソコン直ったぞ〜万歳と思ったのもつかの間またしても昨夜はPC と格闘 いたしておりました。 結局ダメで、また睡眠不足...(続きを読む) 2007/04/24 12:48:13

リュシウォン mhp コンサート ファンクラブ 画像
31934 リュシウォン 1977 リュシウォン mhp 525 リュシウォン コンサート 514 リュシウォン ファンクラブ 414 リュシウォン サイワールド 410 リュシウォン - アダルト ...(続きを読む) 2007/04/19 13:56:44

リュ シウォン インオク
リュ・シウォン プロフィール李氏朝鮮、前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)の頃の宰相・柳成龍を先祖に持つ名家の生まれ。リュ・シウォンの苗字である「柳」は、韓国の発音では「ユ」であるが、彼は何故か北朝鮮の...(続きを読む) 2007/04/24 16:04:51

リュ・シウォン
リュシウォン mhp コンサート ファンクラブ 画像 31934 リュシウォン 1977 リュシウォン mhp 525 リュシウォン コンサート 514 リュシウォン ファンクラブ 414 リュシウォ...(続きを読む) 2007/04/20 12:13:00



Rain ピの記事リンク04xx
Rain(ピ)の記事を集めました。

いやーすごい人気ですね。

いまや、韓国のミュージシャンの中で、

1番世界で人気があるかもしれません。

オーストラリアでの公演も大成功に

おわったらしいですし。

今度は、来月日本ですよ!!

急遽決まったんだからすごいですよね。4月18日: 韓国のスーパー・スター"Rain(ピ)"の空前規模のワールド ...
昨年12月15日、ソウル・オリンピックスタジアムでスタートした 韓国のスーパー・スター"Rain(ピ)"の空前規模のワールドツアー 『RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR』が遂に日本上陸! ...(続きを読む) 2007/04/18 18:24:44

Rain(ピ)のワールドツアー、日本公演決定!
2006年12月、韓国ソウルを皮切りにアメリカ、中国、マレーシア、香港、シンガポ...(続きを読む) 2007/04/19 9:34:22

共同通信 芸能フロントライン
RAIN(ピ)来日記者会見、梨花、パパイヤ鈴木 マクドナルド「マックフルーリー」発売記念イベント、谷村新司、宇梶剛士、森下千里 映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラ...(続きを読む) 2007/04/17 0:07:07

Rain(ピ)くん 来日・東京ドームでコンサート!!
Rain(ピ) くんも来日なんだそうです カオさまに教えていただきました、ありがとうございます。 記事をカオさまに教えていただきましたので、お借りしてきました〜どうぞん。 rain2;.jpg Rain(ピ)、来月東京ドームでコンサート… ...(続きを読む) 2007/04/19 0:12:00

Rain(ピ)東京ドーム1日(火)先行開始
今や、アジアの大スターに成長した"RAIN(ピ)"。彼のLA、キューバでの完全撮りおろしによる写真集と、ダンスを通じてのキューバの人々との交流やRain(ピ)自身の成長を描くショートフィルム他を収録したDVD、そしてグッズがセットになったファン待望の豪華 ...(続きを読む) 2007/04/20 22:36:25

 


[続きを読む]

リュシウォン記事リンク04xx02
リュシウォンの記事を集めてみました。

結構日本にもリュシウォンファンが多いみたいですね。

私は、是非今度は、レーサーとして

日本に来ていただきたく思います。

是非、生でリュシウォン様のレーサーテク

を見てみたいです。

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2007/4/22〜
リュ・シウォンファンの皆様シウォンさんもプライベートで旅行をされていたようですね。 長い飛行機旅行でとても疲れたでしょうが、誰も知らない異国の地でまたご自分を見つめてお帰りになられたのかもしれませんね...(続きを読む) 2007/04/22 19:08:55

リュシウォン mhp コンサート ファンクラブ 画像
31934 リュシウォン 1977 リュシウォン mhp 525 リュシウォン コンサート 514 リュシウォン ファンクラブ 414 リュシウォン サイワールド 410 リュシウォン - アダルト ...(続きを読む) 2007/04/19 13:56:44

Ryu Siwon(リュ・シウォン)ニュー・アルバム
5月23日 に リュ・シウォン ニューアルバム「With You」 リリース!! 最近ダンスナンバー 「BABYLON(バビロン)」 をリリースし、絶好調のシウォンさんですが、アルバムではリュ・シウ...(続きを読む) 2007/04/23 19:14:00

シオン君
リュ・シウォンは、俳優、歌手としてだけではなく、多彩な側面を持っています。 リュ・シウォン、巨人-中日戦(東京ドーム)で始球式! 4月5日、リュシウォンはお気に入りの数字「106」を背番号に付けたジ...(続きを読む) 2007/04/23 17:30:00

 


[続きを読む]

リュシウォン記事リンク04xx
リュシウォンの記事を集めてみました。


いやーリュシウォンにぞっこんの女性の方々


がとても多いですね。


そういう私もぞっこんなのですが(^^;;;


音楽の才能もぴか一だと思いますし。


レーサーの才能もすごいし。。。


すごすぎますよね。リュ・シウォン クチコミ情報 2007/4/14〜
リュ・シウォンファンの皆様いつも素敵な情報をお寄せいただきありがとうございます。 All Time リュ・シウォン 【5月9日まで公開】 では、シウォンさんのご出演番組です。 スカパー・地デジ情報 w...(続きを読む) 2007/04/14 22:45:06

リュシウォン mhp コンサート ファンクラブ 画像
31934 リュシウォン 1977 リュシウォン mhp 525 リュシウォン コンサート 514 リュシウォン ファンクラブ 414 リュシウォン サイワールド 410 リュシウォン - アダルト ...(続きを読む) 2007/04/19 13:56:44

リュ・シウォン ぺ・ドゥナって...
ぺ・ドゥナって韓国ではぺ・ドゥナってバラエティ番組にも出演してるんですか?教えてください。 リュ・シウォン [PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ 紹介者コード「tbnn」(21%OFF)(続きを読む) 2007/04/20 14:16:00

リュ・シウォン、日本シングルオリコンチャート2位
... リュ・シウォンは90年代を風靡した日本の最高ダンスグループTRFのメンバー、SAM(45)の指導を受けて話題になった。人気歌手、 安室奈美恵 の前夫でもあるSAMは、リュ・シウォンの ミュー...(続きを読む) 2007/04/20 12:44:00

リュ・シウォン、日本シングルオリコンチャート2位
... リュ・シウォンは90年代を風靡した日本の最高ダンスグループTRFのメンバー、SAM(45)の指導を受けて話題になった。人気歌手、安室奈美恵の前夫でもあるSAMは、リュ・シウォンのミュージック...(続きを読む) 2007/04/20 12:36:00

リュ・シウォンは何故CMで「よろしくお願いします」とか何とか言いながら、サルの...
リュ・シウォンは何故CMで「よろしくお願いします」とか何とか言いながら、サルの真似をしてるんですか???(続きを読む) 2007/03/21 3:40:16

 


[続きを読む]

東方神起記事リンク第9弾
東方神起の記事を集めてみました。

みなさん、新曲などのとても興味を持っているようです。

MTVのVMAJ2007に出演を喜ぶ声もありました。

だんだん、日本にも東方神起という名前が浸透して

きているような気がします。もっともっと有名になって!

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
2004年11月に日本デビュー・シングルを発売して約1年半、これまで語られることのなかった東方神起の歴史、それぞれの生い立ちが綴られ、少年と大人ふたつの表情を持つ彼らの魅力を全面に引き出した、2シチュ...(続きを読む) 2007/04/18 19:07:46

東方神起の新曲
東方神起の新曲が6月13日に発売されますけれど、ホントに歌を出すペースが早いよね 大体2ヶ月に1回のペースぐらいで出してませんか しかもいつも別バージョ...(続きを読む) 2007/04/16 21:34:35

東方神起特集
東方神起関連のブログ ・ご報告 - 東方神起 パネポリョッソヨ☆ (4月14日8時33分) ・.啊!好貴. - sweet voice (4月14日5時43分) ・ツアーグッズ ...(続きを読む) 2007/04/14 10:04:43

FC2ブログランキング 音楽部門第2位
そういえば、前に韓国のファンの人たちが、なんの時だったか忘れたけど、検索ワードで「東方神起」第1位にしたことがあって、それを見た彼らがとても喜んでいたと書いてたことが・・・ 一人の力では何もできないけ...(続きを読む) 2007/04/19 8:44:48

静かだ・・・
MTVのVMAJ2007に東方神起の出演が決定しましたね 東方神起が賞をゲッティングできるようにみんなでポチりがんばりましょう!!! ポチリはこちら さてさてもういいんじゃないかと思うSMARTの新し...(続きを読む) 2007/04/19 22:54:30


[続きを読む]


東方神起記事リンク第8弾

東方神起の記事を集めてみました。

メンバーみんな個性があって、

すごく面白いですね。

日本でいうと、SMAPみたいな

感じになるのかなぁ。

ほんと、みんな面白そう。東方神起、出演予定のDREAM CONCERT観覧ツアー出ました!
出た! 東方神起が、好きで好きで好きで、しょーーーがない皆さん!出ましたよ! 東方神起が出演予定の「DREAM CONCERT」の観覧ツアーです! コンサートは、6月8日にウルサン、9日にはチャムシル...(続きを読む) 2007/04/12 18:41:50

FMヨコハマ 『Five in spring』 シリーズ ミッキー編
もし、東方神起のメンバーじゃなくて、東方神起のファンだったら、誰のファンになる シアちゃん・・・・・「ジュンスは僕の友達なんですけど、ホントに男が見てもかわいいですほんとに愛嬌がたっくさんあります...(続きを読む) 2007/04/14 20:26:28

またまたええ仕事
東方神起 The 2nd Asia Tour Concert "0"ドキュメンタリーBOOK が届きました。 現物は正方形 左で微笑む赤帽子のチャミでお分かりとは思いますが すんぎょい 良いです すん...(続きを読む) 2007/04/17 22:50:41

東方神起 2nd LIVE TOUR GOODS 発売!
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」。 公演に先駆けて同ツアーグッズの販売を開始します。 今回のグッズは定番のTシャツ(2種)、タオルなどをはじめ...(続きを読む) 2007/04/14 15:38:08

 


[続きを読む]

東方神起記事リンク集第7弾

東方神起の記事をまたまた集めてみました。

みんさん、6月のニューシングルが気になるんですね。

また、日本でのラジオも興味しんしんのようです。

まぁ、その私もすごく気になって、こうやって

いつもチェックしてるんですが!


楽しかったッ゛
もうカラオケ行って部屋に入るなりみんなテンションチェガン(MAX)でうちは東方神起歌いまくりまして、このうちを含め7人の共通点なんだと思いますかッ 正解は・・・・ 全員?ペンッ★★ いやァ〜本当に・・...(続きを読む) 2007/04/17 21:09:52

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

blog開設 1年を迎えました!
去年の4月の初めに、東方神起に出会って1年が過ぎました。 1年前の今頃は、まだ 彼らの名前と顔と声も一致せず、 いままでどんな活動をしてきたのか、どんな曲を歌っているのかネット上を駆け回り、情報を集め...(続きを読む) 2007/04/15 23:51:04

東方神起の新曲
東方神起の新曲が6月13日に発売されますけれど、ホントに歌を出すペースが早いよね 大体2ヶ月に1回のペースぐらいで出してませんか しかもいつも別バージョ...(続きを読む) 2007/04/16 21:34:35

それほど驚くような事はしてない
一芸に秀でた一般の方が登場してきてその一芸を見て東方神起ら芸能人が「これはスゲーんじゃねーのか」 とか「これは大したことねーんじゃねーのか」 とかを評価するみたいな感じの番組 のような気がする。 1番...(続きを読む) 2007/04/15 23:44:28

 



東方神起記事リンク集第6弾
今日も東方神起に関して、

記事を書いている人が多くいました。

一生懸命記事を集めてみました。

改めて、日本での人気がわかりますね。

というか、本当にもうすこしで、

BoAちゃんのように日本でも大ブレークする

可能性があると思います。
東方神起
特集です。 Five in the Black (DVD付), Five in the Black (DVD付) 価格:¥ 3990(税込) 発売日:2007-03-14. 東方神起 HISTORY ...(続きを読む) 2007/04/14 1:05:08

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

それほど驚くような事はしてない
一芸に秀でた一般の方が登場してきてその一芸を見て東方神起ら芸能人が「これはスゲーんじゃねーのか」 とか「これは大したことねーんじゃねーのか」 とかを評価するみたいな感じの番組 のような気がする。 1番...(続きを読む) 2007/04/15 23:44:28

東方神起、出演予定のDREAM CONCERT観覧ツアー出ました!
出た! 東方神起が、好きで好きで好きで、しょーーーがない皆さん!出ましたよ! 東方神起が出演予定の「DREAM CONCERT」の観覧ツアーです! コンサートは、6月8日にウルサン、9日にはチャムシル...(続きを読む) 2007/04/12 18:41:58

FMヨコハマ 『Five in spring』 シリーズ ミッキー編
もし、東方神起のメンバーじゃなくて、東方神起のファンだったら、誰のファンになる シアちゃん・・・・・「ジュンスは僕の友達なんですけど、ホントに男が見てもかわいいですほんとに愛嬌がたっくさんあります...(続きを読む) 2007/04/14 20:26:28



近の金融は融資即日が基本です。融資即日はとても便利です。融資即日のできる会社に頼みましょう。融資即日が基本です。また、最近は即日キャッシングが基本です。即日キャッシングで困ったときも大丈夫。 即日キャッシングで安心。即日キャッシングはとても良いです。





