韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





チェジウ様香港へ
ついにチェジウ様が動き出しました。

新ドラマ撮影のため、香港へ行くとは

まえの記事でもかいてましたが、

ついに香港へ向け出国するそうです。

香港でどんな撮影がされるのか興味がありますが、

チェジウ様のことなので完璧な演技をしてくれるでしょうね。

チェ・ジウ、ドラマ撮影ために香港出国

(引用:中央日報)
[続きを読む]

パク・ヨンハ「ただ今ポスター撮影中」
まず第一によかったと。

なんか元気でやってそうですね。

写真を見る限り・・・・・・・

兵役免除でバッシングを受けて

いたので、精神的に大丈夫かなと

心配したのですが、

精力的に仕事をこなしているようで

なによりな感じです。

【フォト】パク・ヨンハ「ただ今ポスター撮影中」

(引用:朝鮮日報)



近の金融は融資即日が基本です。融資即日はとても便利です。融資即日のできる会社に頼みましょう。融資即日が基本です。また、最近は即日キャッシングが基本です。即日キャッシングで困ったときも大丈夫。 即日キャッシングで安心。即日キャッシングはとても良いです。


[続きを読む]

米国でも成功できる歌手はBoA」
韓国でアメリカでも

成功できる韓国のアーティストは

とアンケートを出したところ、

BoAと応えた人が1番多かったそうです。

私もそう思います。

前、なにかの映画祭で、、、

BoAさんのことを、ブルースウィルスが

べた褒めしてたのを思い出します・・・・・

「米国でも成功できる歌手はBoA」

(引用:中央日報)




近の金融は融資即日が基本です。融資即日はとても便利です。融資即日のできる会社に頼みましょう。融資即日が基本です。また、最近は即日キャッシングが基本です。即日キャッシングで困ったときも大丈夫。 即日キャッシングで安心。即日キャッシングはとても良いです。


[続きを読む]

韓国企業に転職
韓国に興味が有る方、韓国語を学びたい方。

いいサイトみつけちゃいました。

下記、韓国専門の派遣・紹介派遣などを

扱っている会社のようです。

興味の有る方はいいかもしれませんね。


http://www.starcorp.co.jp/



近の金融は融資即日が基本です。融資即日はとても便利です。融資即日のできる会社に頼みましょう。融資即日が基本です。また、最近は即日キャッシングが基本です。即日キャッシングで困ったときも大丈夫。 即日キャッシングで安心。即日キャッシングはとても良いです。

東方神起ブログリンク集第5弾
東方神起のブログ記事を集めてみました。

みなさん、本当に興味があるようですね。

特に、これから始まるコンサートツアー

のことに関しての記事や、それらの関連する

グッズに関しての記事がありました。

東方神起
特集です。 Five in the Black (DVD付), Five in the Black (DVD付) 価格:¥ 3990(税込) 発売日:2007-03-14. 東方神起 HISTORY ...(続きを読む) 2007/04/14 1:05:08

東方・・・神起・・・ですよ・・・笑
そこでRくんと東方神起のコーナーでCDを見てたらとなりに3人のおばちゃん達が来たんですが、ちょっと会話聞いてびっくりッ・・・・ オバペンA「やっぱいいよねぇ〜ユチョンッ 」 オバペンB「最近でら可愛い...(続きを読む) 2007/04/15 22:53:26

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

東方神起のファンレターの宛て先
・・・東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?知ってる方、よろしくお願いします。....(続きを読む) 2007-01-15 17:39:00

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

 



クォンサンウ新ドラマ白紙撤回に・・・

あ~クォンサンウ様のドラマが白紙撤回になったらしいです・・・・

ちょう残念なんですけど・・・・

、自身のホームページには「出演契約も結び終え、

7月か8月にはドラマが放送されます。少しずつ準備しています」

と書き込みをして、ドラマに対する意欲を表していたらしんですけど・・・・・

残念でなりませんね。

次の作品が早くきまってみんなの前に姿を現してくれますように・

クォン・サンウ、主演予定のドラマが白紙撤回に・・・
えー楽しみにしてたのに~!!(続きを読む) 2007/04/12 22:01:31

韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。株投資はこれからの時代必要です。株投資でカシコイ生活運営転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。株投資は人生を豊かにします。株投資は生活の支え。




東方神起ブログ記事第4弾
東方神起のブログ記事を集めました。

第4弾です。いやー東方神起若い子に

人気がありますよね。

もっと日本で知られるようになってと

言っている方もいらっしゃいました。

女子校生に人気が出てくれば、

もう一気に行くのではないかと思います。

今後日本での動きがすごく気になりますね。

東方神起の着ボイス投票受付中
ただいまDVD発売記念の東方神起特別サイトで東方神起に言ってもらいたい着ボイスの投票を受付中で~す投票率の高いものが、実際に着ボイスになると思われます。 それにしても、今週の候補の中にとうとうカリスマ...(続きを読む) 2007/04/05 20:10:35

東方神起のファンクラブ!!!
【東方神起のガチャガチャ】の店の優しいお姉さんが. 東方神起のファンクラブ、カシオペアに入ってるんだって!! 香港人だよ?しかも香港住みだよお!?? なんかすげー。(続きを読む) 2007/04/11 17:45:44

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える 東方神起 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 C...(続きを読む) 2007/04/12 0:05:25

ユチョンです~★
... 勿論、東方神起のユチョンだと言わなければ、日本人だと思うかも知れないですよ・・★ 上手です。声も渋いし・・・★ 「FM yokohama DANCING GROOVE ~東方神起のヒミツ...(続きを読む) 2007/04/12 16:30:00

忙しく~^^
... 東方神起だぁ?! って1人で振り返ってその子の後姿を凝視...(←変態w ほほ~...㌧ぺんが同じ大学にいたんだぁってちょっと嬉しくなりました ただどんだけ好きなのかな~って思って~ まさ...(続きを読む) 2007/04/12 16:16:00

??がもっと売れて欲しい。。。
... スタッフさんも十分理解してくれていると思いますので、是非3倍でお願いします☆ 楽曲は・・・東方神起じゃなきゃ歌えない曲で、いい歌を歌って欲しい・・・(友達の意見^^) 彼らじゃなくても歌...(続きを読む) 2007/04/12 16:08:00

韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。そのために転職は必ず慎重に考えながら転職しましょう。転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。株投資は人生を豊かにします。株投資は生活の支え。


[続きを読む]

フォーエバー韓流スターエキスポ in Japan

今年もやってきました。

第二回目の

フォーエバー韓流スターエキスポ in Japanが

行われることが決まったようです。

東京ドームシティ内 プリズムホールで、

7-8月の一ヶ月間。

いったいどんな方が出られるんでしょうね。

ヨン様、東方神起、Rain(ピ)、クォンサンウ、ソンスンホン、

チャンドンゴン、などが来て下さるとうれしいですね。

とにかく、たのしみでございます。

 

韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。そのために転職は必ず慎重に考えながら転職しましょう。転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。


[続きを読む]

BoA(ボア) 1万人の日本ファンを魅了
BoAさんが、二十歳を向かえライブを

やったんですが、友人がこの前

行ってきたらしくてすごい良いライブだった

らしいです。

ググッてみましたら、一万人のファンを魅了という

記事を発見いたしました。

本当にBoAさんの曲はバラードから、ダンス、ロックへと

いろんなジャンルがあって聞いていてとても楽しいですよね。

これからも、日韓そして世界での活躍を期待します。

BoAちゃんがんばれ!!

ユンソナ、1週間に韓日3往復
すごいです!ユンソナさん。

がんばってますね。新婚さんで、

どんな大変なことにも、今は乗り越えられる

力を持っているんでしょうね。

うらやましいですね。

それにしても、1週間に3回も韓国と

日本を往復してるなんて信じられない

くらい体力的、精神的につらいと思うんですが。

大丈夫かな・・・・

ユンソナ、1週間に韓日3往復…

(引用:中央日報)


[続きを読む]



