韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起記事リンク集第6弾
今日も東方神起に関して、

記事を書いている人が多くいました。

一生懸命記事を集めてみました。

改めて、日本での人気がわかりますね。

というか、本当にもうすこしで、

BoAちゃんのように日本でも大ブレークする

可能性があると思います。
東方神起
特集です。 Five in the Black (DVD付), Five in the Black (DVD付) 価格:¥ 3990(税込) 発売日:2007-03-14. 東方神起 HISTORY ...(続きを読む) 2007/04/14 1:05:08

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

それほど驚くような事はしてない
一芸に秀でた一般の方が登場してきてその一芸を見て東方神起ら芸能人が「これはスゲーんじゃねーのか」 とか「これは大したことねーんじゃねーのか」 とかを評価するみたいな感じの番組 のような気がする。 1番...(続きを読む) 2007/04/15 23:44:28

東方神起、出演予定のDREAM CONCERT観覧ツアー出ました!
出た! 東方神起が、好きで好きで好きで、しょーーーがない皆さん!出ましたよ! 東方神起が出演予定の「DREAM CONCERT」の観覧ツアーです! コンサートは、6月8日にウルサン、9日にはチャムシル...(続きを読む) 2007/04/12 18:41:58

FMヨコハマ 『Five in spring』 シリーズ ミッキー編
もし、東方神起のメンバーじゃなくて、東方神起のファンだったら、誰のファンになる シアちゃん・・・・・「ジュンスは僕の友達なんですけど、ホントに男が見てもかわいいですほんとに愛嬌がたっくさんあります...(続きを読む) 2007/04/14 20:26:28



近の金融は融資即日が基本です。融資即日はとても便利です。融資即日のできる会社に頼みましょう。融資即日が基本です。また、最近は即日キャッシングが基本です。即日キャッシングで困ったときも大丈夫。 即日キャッシングで安心。即日キャッシングはとても良いです。





