韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起ブログリンク集第5弾
東方神起のブログ記事を集めてみました。

みなさん、本当に興味があるようですね。

特に、これから始まるコンサートツアー

のことに関しての記事や、それらの関連する

グッズに関しての記事がありました。

東方神起
特集です。 Five in the Black (DVD付), Five in the Black (DVD付) 価格:¥ 3990(税込) 発売日:2007-03-14. 東方神起 HISTORY ...(続きを読む) 2007/04/14 1:05:08

東方・・・神起・・・ですよ・・・笑
そこでRくんと東方神起のコーナーでCDを見てたらとなりに3人のおばちゃん達が来たんですが、ちょっと会話聞いてびっくりッ・・・・ オバペンA「やっぱいいよねぇ〜ユチョンッ 」 オバペンB「最近でら可愛い...(続きを読む) 2007/04/15 22:53:26

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

東方神起のファンレターの宛て先
・・・東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?知ってる方、よろしくお願いします。....(続きを読む) 2007-01-15 17:39:00

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

 





