韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起ブログ記事第4弾
東方神起のブログ記事を集めました。

第4弾です。いやー東方神起若い子に

人気がありますよね。

もっと日本で知られるようになってと

言っている方もいらっしゃいました。

女子校生に人気が出てくれば、

もう一気に行くのではないかと思います。

今後日本での動きがすごく気になりますね。

東方神起の着ボイス投票受付中
ただいまDVD発売記念の東方神起特別サイトで東方神起に言ってもらいたい着ボイスの投票を受付中で~す投票率の高いものが、実際に着ボイスになると思われます。 それにしても、今週の候補の中にとうとうカリスマ...(続きを読む) 2007/04/05 20:10:35

東方神起のファンクラブ!!!
【東方神起のガチャガチャ】の店の優しいお姉さんが. 東方神起のファンクラブ、カシオペアに入ってるんだって!! 香港人だよ?しかも香港住みだよお!?? なんかすげー。(続きを読む) 2007/04/11 17:45:44

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える 東方神起 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 C...(続きを読む) 2007/04/12 0:05:25

ユチョンです~★
... 勿論、東方神起のユチョンだと言わなければ、日本人だと思うかも知れないですよ・・★ 上手です。声も渋いし・・・★ 「FM yokohama DANCING GROOVE ~東方神起のヒミツ...(続きを読む) 2007/04/12 16:30:00

忙しく~^^
... 東方神起だぁ?! って1人で振り返ってその子の後姿を凝視...(←変態w ほほ~...㌧ぺんが同じ大学にいたんだぁってちょっと嬉しくなりました ただどんだけ好きなのかな~って思って~ まさ...(続きを読む) 2007/04/12 16:16:00

??がもっと売れて欲しい。。。
... スタッフさんも十分理解してくれていると思いますので、是非3倍でお願いします☆ 楽曲は・・・東方神起じゃなきゃ歌えない曲で、いい歌を歌って欲しい・・・(友達の意見^^) 彼らじゃなくても歌...(続きを読む) 2007/04/12 16:08:00

韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。そのために転職は必ず慎重に考えながら転職しましょう。転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。株投資は人生を豊かにします。株投資は生活の支え。


ということで、6月のニューシングルを

期待しながら待ちましょう!



