韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起ブログ記事第3弾
いやー、いろんな方が東方神起について

書かれているブログ記事を拝見しますと、

ここまで、日本で人気があるんだと

思ってしまいます。

今のところ、間違いなくBoAちゃんの

次に韓国アーティストとしては、日本で

人気があるのではないかと思っていますが

みなさんどうおもいますか?

ニューシングルが待ち焦がれますね。

とりあえず、東方神起のブログ記事を

少し集めてみました。どうぞ。素敵な5人だから東方神起
BARKS+Plusをゆっくり読みまして感動です。 所々、色々な場所で発言してる事ともダブる記事もあるのですが、 じっくりと記事を堪能できた感じです。 textは武市さんだったんですね〜。 初期からず...(続きを読む) 2007/04/08 11:46:24

東方神起 バックステージご招待
東方神起のファン層って、日本では結構高いのかしら? こんなにバンバン買えると見込まれてるのね~. この手の商法って、足元見られててすごーくイヤなんだけどわかってても 釣られちゃう 悲しいかな ファンの...(続きを読む) 2007/04/06 10:08:11

4/9は東方神起ゲストです!!!!
さて来週のマニアマニエラは、ゲストに東方神起が登場で〜す!! 日本で!アジアで!人気急上昇中の彼らの魅力をたっぷり見たいですね!!そういえば、MTVのビデオミュージックアワードJAPAN07にも彼らの...(続きを読む) 2007/04/05 14:54:55

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

東方神起 日本CDデビュー2周年お祝いメッセージ募集
2005年4月27日 『 Stay With Me Tonight 』 で日本CDデビューした東方神起! ちょうど2年前! 彼らは 日本で活動を開始しました! 心には どんな夢を 描いていたのかな? ...(続きを読む) 2007/04/05 23:01:17


韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。そのために転職は必ず慎重に考えながら転職しましょう。転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。

 


ニューシングル本当に楽しみだなー。



