韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起のブログ記事集第2弾
東方神起のブログ記事を集めてみました。

やはり、みなさん6月に出る

新シングルが気になって仕方がないようです。

そんな私も気になって仕方ありません。

絶対良い曲なんでしょうね。

いまから、6月が楽しみです。

新学期ッ゛
今日聞いた情報によると東方神起のニューシングルが出るみたいですが、まだオフィシャルでも発表されていないみたいですし、ファンクラブからもメールないので、わかり次第また詳しくあげたいと思っていますッ とり...(続きを読む) 2007/04/11 8:57:00

東方神起 バックステージご招待
東方神起のファン層って、日本では結構高いのかしら? こんなにバンバン買えると見込まれてるのね~. この手の商法って、足元見られててすごーくイヤなんだけどわかってても 釣られちゃう 悲しいかな ファンの...(続きを読む) 2007/04/06 10:08:11

4/9は東方神起ゲストです!!!!
さて来週のマニアマニエラは、ゲストに東方神起が登場で〜す!! 日本で!アジアで!人気急上昇中の彼らの魅力をたっぷり見たいですね!!そういえば、MTVのビデオミュージックアワードJAPAN07にも彼らの...(続きを読む) 2007/04/05 14:54:55

東方神起(『とうほうしん』と読む)は、韓国の5人組の歌手グループ。
SMエンターテインメント(SM Entertainment)所属。平均年齢19歳、平均身長180cmでコーラス、アカペラ、ダンスをこなす。2004年2月に韓国でシングル「Hug」を発表しデビュー、トッ...(続きを読む) 2007/04/04 21:07:01

東方神起Bigeastation
東方神起がパーソナリティを務めるラジオ番組、その名も 『Bigeastation』 第1回目の放送、もうお聞きになられましたか〜 私の地域では聞けないんだ...(続きを読む) 2007/04/07 0:29:34

東方神起にズームイン!?
さっきネットをうろうろしていたところ、 こんな情報 が…4月28日『 東方神起 』が名古屋・ 久屋大通公園 にやってきます しかも無料で見れます… ですと。...(続きを読む) 2007/04/04 20:06:15

東方神起 日本CDデビュー2周年お祝いメッセージ募集
2005年4月27日 『 Stay With Me Tonight 』 で日本CDデビューした東方神起! ちょうど2年前! 彼らは 日本で活動を開始しました! 心には どんな夢を 描いていたのかな? ...(続きを読む) 2007/04/05 23:01:17

韓国語会話を覚えて転職しましょう。転職したら株が変えます。株投資をして株に詳しくなりましょう。そのために転職は必ず慎重に考えながら転職しましょう。転職と株投資は重要です。忘れずに。転職と株投資。


そんなこんなで東方神起は、

今日本に風を起こしている

韓国アーティストです。



