韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起ブログ記事リンク集第一弾
先ほども記事に少しとりあげました、

東方神起に関係するブログ記事を

集めてみました。

結構日本でも東方神起のファン多いんですね。

中国とかでは、凄い人気らしいですよ。

とりあえず、興味のある方は要チェックな

アーティストです。やっぱり東方神起だァ゛
ディズニー旅行から帰ってきて東方神起見まくりですッ 雑誌を始め、DVD、写真集見まくってますッ ユノやっぱ好きだわァ 3日間マジ本当に寂しかったですょォ・・・ パレードやショー待ってても普通にユノのサ...(続きを読む) 2007/04/08 11:41:53

唯一のレギュラーじゃないのか!!!
東方神起のBigeastation♪ 4月1日から東方神起5人だけが出演するラジオのレギュラー番組 「東方神起のBigeastation」が始まりました。 これ レギュラー番組なんです。 これ 番組名...(続きを読む) 2007/04/03 22:28:58

東方神起 バックステージご招待
東方神起のファン層って、日本では結構高いのかしら? こんなにバンバン買えると見込まれてるのね~. この手の商法って、足元見られててすごーくイヤなんだけどわかってても 釣られちゃう 悲しいかな ファンの...(続きを読む) 2007/04/06 10:08:11

4/9は東方神起ゲストです!!!!
さて来週のマニアマニエラは、ゲストに東方神起が登場で〜す!! 日本で!アジアで!人気急上昇中の彼らの魅力をたっぷり見たいですね!!そういえば、MTVのビデオミュージックアワードJAPAN07にも彼らの...(続きを読む) 2007/04/05 14:54:55

仕事紹介:あるA&R
担当は東方神起とZANです。 1日のイベント※東方神起 熊本の三井グリーンランドでライブ※ZAN 郡山 CLUB#9でのPriestのライブにスペシャルゲストとして参加朝5:30 起床6:30 福岡...(続きを読む) 2007/04/05 5:36:28

 


本当に、最近韓国にも

いろんなかっこいいグループが

登場してますよね。

一昔まえだったら考えられなかったのに。




