韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨン様ブログ記事リンク集第2弾
どこもかしこも、ヨン様関連記事は

極秘来日のことに触れていますね。

やはり、みなさんヨン様の動向が

すごく気になるみたいですね。

という私も気になるのでどんどん、

ヨン様の動向は追っていきたいと

思っています。ヨン様が極秘来日していた!?
ヨン様もミシュランも応援クリック♪ 人気blogランキングへ 韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、 1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。 ヨン様の来日は昨年...(続きを読む) 2007/04/10 15:29:00

交差点:東日本最大級のパークゴルフ場--相馬 /福島
... TEMVUSE住人記 (4月10日14時17分) ・ スカッとした気分が味わえる★終わっ... - jamon・jamonの帳面 (4月10日14時14分) ・ ヨン様、極秘来日 - Yah...(続きを読む) 2007/04/10 15:17:00

ヨン様来日も1日で帰国
ヨン様 来日も1日で帰国 ヨン様 、 ペ・ヨンジュン が来日したが翌日すぐに帰国した。 韓国のニュースが速報で伝えた。 今回の来日は完全なプライベートで、打合せや行事などは一切なかった。 都内の...(続きを読む) 2007/04/10 15:16:00

ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養
韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。  所属事務所はサンケイスポーツの取材に「...(続きを読む) 2007/04/10 15:14:00

ヨン様4月8日来日してたんだって。
韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)さんが、来日してたんだって。2007年4月8日から1泊2日。 参考 なんで?なにしに? 理由が無きゃ、外国なんだからわざわざこないでしょ?なんで? ヨン...(続きを読む) 2007/04/10 15:10:00

ヨン様が~温泉に出現!!
... (引用) 韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。  所属事務所はサンケイ...(続きを読む) 2007/04/10 15:05:00

書いたつもりで…(^ω^;)
友に「ヨン様に見える」と言われ、軽くブルーになった(笑 まぁブル-になったのも束の間。 もーめっさカッコイイ 雛森ともラブシーン(違、は軽くイライラしたけど(笑 雛森を刺した瞬間「よし!...(続きを読む) 2007-04-10 15:58:23

 


ヨン様の株もなかなか良い様で、

すばらしいこと続きなヨン様ですよね。

いいなぁ~。



