韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





アジアのビューティーチャンピオン美容師

アジア各国の美容技術の専門家がメークやヘアスタイルの技術を競う「ビューティーアップコンテスト・アジア大会」で韓国のコ・クムボンさん(28)が優勝した。コさんは23日、東京で開催されたこの大会の海外部門で、韓国・中国・台湾・タイの4カ国から予選を経て出場した15人の美容師と技術を競い合い、見事優勝を手にした。

日本のカネボウ化粧品が主催の「ビューティーアップコンテスト・アジア大会」

が開かれたそうですね。日本の東京で開催。

美の追求はどこの国も同じに熱心なのですね。

韓国の女性の方が優勝なさったようですが、韓国は綺麗な女性が

多いですものね。

やはり、キムチとかが健康や美容やダイエットにいいのかしら。

あー私も綺麗になりたい。

このブログを立ててから、健康や美容への意識が強くなってきました。

(引用:ライブドアニュース


コさんは「普段から美容雑誌などで新しいメークの方法を研究してきた。努力が報われたようだ。自分自身の成長を確認することができてうれしい」

やはり美の世界も努力が必要なのですね。

努力する姿はうつくしいですもんね。

私も努力して、ダイエットして健康になるぞ♪

がんばらないと。

そのためには、このブログを見てくださる方々の

応援が必要です(^^;;

(引用:ライブドアニュース




