韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュ・シウォンさんブログ記事リンク集第一弾
リュ・シウォンさんの

ブログ記事リンクを集めてみました。

リュ・シウォンさん、人気がありますね。

まだまだ、本当に韓国俳優人気は

続くようです。

うれしいですね。こうやって韓国の俳優が

日本に来て、日本の俳優が韓国にいってと。

4/25リュ・シウォンSiwon’s Racing Diary-seasonII
ウェディングのNG集をはじめ、リュ・シウォン特別インタビューや宮崎での撮影シーン、製作発表、空港での来日シーンなど貴重なメイキング映像が、約40分ぎっしり詰まった豪華DVD付き!! 全48ページのブッ...(続きを読む) 2007/04/07 11:52:43

リュ・シウォン 「Ryu Siwon 2007 Live “With You”」 チケット情報
リュ・シウォン 神戸公演、「先着順先行受付」 決定! Ryu Siwon 2007 Live “W.(続きを読む) 2007/04/08 1:35:04

リュ・シウォン東京ドームに現る!!
リュ・シウォン様が東京ドームで見事始球式をつとめました[:ベースボール:] RYU SIWON ACADEMY+plus―リュ・シウォンと過ごすハングルの日々 RYU SIWON ACADEMY+pl...(続きを読む) 2007/04/06 11:49:10

リュ・シウォン
リュ・シウォンの苗字である「柳」は、韓国の発音では「ユ」であるが、彼は何故か北朝鮮の発音である「リュ」を使ってる。 ちなみに同じ姓をもつ芸能人は皆「ユ」である。 「永遠のプリンス」や「シウォン君」など...(続きを読む) 2007/04/08 13:19:36

リュ・シウォン「タイトル未定」アルバムとJAPANコンサート明日 ...
ペ・ヨンジュンの『愛の群像』、リュ・シウォンの『この世の果てまで』、そしてチャン・ドンゴン幻の主演作『青春』が、感動シーンを満載した全く新しいラブストーリーとして甦る. 韓流スマイル「リュ・シウォン」...(続きを読む) 2007/04/03 22:03:45

リュ・シウォンさんが始球式に!!
背番号「106」はシウォンさんのお誕生日♪ 礼儀正しく、何度も深くお辞儀をして、手を振って、キャッチャーを務めてくださったスンヨプさんと握手をしていました。 この後、球場内でしか聞くことのできないgf...(続きを読む) 2007/04/08 18:15:51

リュ・シウォンの生家「タミョンジェ」に泊まる旅~あります!
リュ・シウォン様のファンで、 ゴールデンウィークあたりに韓国行っちゃおうかなーなんて思ってたりしたら!! このツアーを見逃しちゃならないですよ! なんとあのリュ・シウォン様の生家「澹然斎(タミョンジェ...(続きを読む) 2007/04/03 12:52:44

リュ・シウォンssi 東京ドームで始球式 (^^)
行ってきました! 観てきました! いつものアノ笑顔! 優しいたたずまい! 本日の「巨人VS中日」戦、始球式のピッチャーはリュ・シウォン、キャッチャーはイ・スンヨプ。 背番号はバースデイ(10月6日)の...(続きを読む) 2007/04/06 0:18:04

 

韓国ドラマを見るには、やはり韓国語の勉強。韓国語講座で
韓国語会話を勉強しましょう。また韓国語ドラマを使って
韓国語会話を覚えるととてもいいでしょう


とりあえず、リュ・シウォンさんに

関してはレーサーの姿を

生で是非みてみたいです。



