韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





チャンドンゴン「ブログ記事リンク第一弾」
今回はチャンドンゴンさんのブログリンク集第一弾です。

いやー、集めるの、、、大変でした。

ひとつひとつ、見つけてはリンクはってHTML編集してと、、、

大変です。

でも、韓流大好きな皆様のために、がんばっていろんな

記事を集めていきたいと思います。

もちろん、ニュースの突っ込みを続いてやっていきたいと

思いますので応援よろしくお願いします。

では、いってみましょう↓


チャン・ドンゴンと言えばアナタがスキで~す
チャン・ドンゴンと言えば♪アナタがスキで~す. もう、このCMはめっちゃうけましたよ~~. 初めて見た時は・・・. ファンの方、ごめんなさ~~い。 けど、またあのかたことな日本語が良いのよ~~. アナ...(続きを読む) 2007/04/03 9:17:40

『済州島』のお化け坂(道路)でちょっと思い出しました。
『恋歌恋風』チャンドンゴン&コソヨン共演作のワンシーンにこのお化け坂で空き缶を転がして坂を上っていく缶を見て『不思議だなぁ~ どうしてだろう?』っていうシーンがあって思い出してDVDひっぱり出してみち...(続きを読む) 2007/04/05 23:32:11

またモノマネ見ちゃった。。
チャンドンゴンの物真似は何度見ても. 面白い。 アタシも大好きです。 コンバンワ. 海南です。 韓国人が日本に来て愛される訳がわかりました。 きっと、覚えたての日本語です。 おばちゃん達の母性本能をく...(続きを読む) 2007/04/03 23:53:21

異文化交流
韓国パブではモテる名古屋のチャンドンゴンである父との間に生まれても. タタヤンでもなければ、ココリコの遠藤でもないというのは言うまでもない話。 でも、森 泉でないことは否定できない。 リア・ディゾンで...(続きを読む) 2007/04/02 16:29:57

今日の桜&新大久保!(笑)風流と韓流の半日
結局一人はヨン様がいいと決め、もう一人はチャンドンゴンがいいと、結構はまるじゃん(笑). そして職安通りに向かう途中に、きゃーーお知り合いが(笑)ふふふ、カジョクの前でHNで声をかけられビックリ、爆笑...(続きを読む) 2007/04/01 22:50:01

韓国に行って来ました【2日目編】
... つぅか従姉妹もおばあちゃんもかなりの勢いで韓流スターに詳しすぎるッww 街中の看板やCMを見るたびに「あ!○○だ!!」とか、あたしはチンプンカンプン?様、ウォンビン、チャンドンゴンくらいしか分...(続きを読む) 2007/04/01 23:52:57

韓流素ラーメンと決意表明
のチャンドンゴン!?だってきっと素ラーメン食べたこと・・・ ところで、今「食いしん坊の妬み世界大合戦」という戦いが"日本連合 vs 海外在住者"のみなさんの間で繰り広げられています。私も参戦を促されて...(続きを読む) 2007/04/03 18:03:39

タレント情報/韓国タレント−ハリス
神話、Click-B、K-POP、チャンドンゴン、ハリスちゃま ・、トニーレオン&劉徳華、 モーニング、BoA、MCtheMaX、5tion、jtl、ドランクン、リッチ、atom、 ... 『De-V...(続きを読む) 2007/04/05 15:50:56

糸の切れたタコ・・・(^_^)v
パタパタと。。右往左往してました。(^_^)v とある日。 チャンドンゴン 大好きな、 お友達と、新橋のヤクルトホールへ。 4月14日から封切の、 「東京...(続きを読む) 2007/04/05 21:20:35

 

p.s
韓国ドラマを見るには、やはり韓国語の勉強。韓国語講座で
韓国語会話を勉強しましょう。また韓国語ドラマを使って
韓国語会話を覚えるととてもいいでしょう


本当に韓国にはかっこいいスターが

たくさんいますね。

なんといっても、たくましさがありますよね。




