韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





クォンサンウブログ記事リンク集
もう、疲れたとかさっきいってたんですが、

クォンサンウ様のブログリンク集を作成しました。

疲れました。

疲れたけれど、韓流スター大好きな私には、

他の人のブログ記事を読めて楽しかったです。

これからも、どんどん韓国関係の日記を

書いていきたいと思いました。

よし、この調子でどんどん頑張ります。

夜心萬萬(セブン、チェジウ、クォンサンウ篇)
サンウ君とジウォンちゃんが「恋する神父」で出ていたけど、ジウンちゃんが超天然で笑える!それに私が苦手とするスジョンのジウォンちゃんなんだけど可愛いね~。この彼女がスジョンかぁ~と思いながら見ていました...(続きを読む) 2007/04/05 21:56:55

相佑店長
一方, クォン・サンウとユンジンソが広告に出演して話題を集めている『リプレスィデオドラント』も一ヶ月ぶりに 40万個が売れるなど韓国でもクォン・サンウの CF效果はますます高くなっている. 去る 6月...(続きを読む) 2007/04/03 16:00:00

クォン・サンウ、「腹筋が一番美しい男性俳優」1位に
モムチャン(肉体美)スターのクォン・サンウが韓国最高の「腹筋マン」に選ばれた。 クォン・サンウは、スポーツ朝鮮がホームページを通じて3月27日から4月2日まで「腹筋が一番美しい男性俳優は?」というテー...(続きを読む) 2007/04/02 20:27:00

【動画】クォン・サンウ
クォン・サンウです。向こうのサイトではクォン・サンウの肉体美というタイトルでしたが、コミカルで笑えます。タオルハンガーがポロっと取れないか心配になりました(笑)(続きを読む) 2007/04/01 13:04:59

サンウ、写真集プレゼント5000円、何買う!?
JPG 『クォン・サンウ【2006 ASIA TOUR】写真集プレゼント』だって聯 THE FACE SHOP楽天市場店 4/6(金)0時スタート囹肌の調子、悪いんだよなぁ…。 んでもって、心と一緒...(続きを読む) 2007/04/04 10:57:05

 

p.s
韓国ドラマを見るには、やはり韓国語の勉強。韓国語講座で
韓国語会話を勉強しましょう。また韓国語ドラマを使って
韓国語会話を覚えるととてもいいでしょう


クォンサンウ様大好き!



