韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





パクヨンハ関連ブログ記事リンク01
パクヨンハが大好きな皆さんのために・・・・・

というか私も大大大好きなんですが(^^;;

あちこちのブログ記事を探してリンクを貼りました。

リンク集です。是非、パクヨンハさんを深く知る機会に成れば。

今、パクヨンハさんは韓国では、軍隊に行かないとバッシングを

受けていますが、是非、負けずに芸能活動で頑張って欲しい

と説にに願っています!

がんばれ!パクヨンハ!!!

↓以下パクヨンハ関係のブログ記事リンク集です。



話題の パク・ヨンハ
youtube検索 flickr検索 Wikipedia検索 yahoo検索 google検索パク・ヨンハ 眼疾患で免除たいへんですね。日本では考えられない世界です。 yahooニュースよりドラマ「冬...(続きを読む) 2007/04/04 13:33:28

韓国俳優パク・ヨンハの兵役免除判定に非難殺到
韓国俳優パク・ヨンハが「偽水晶体眼」という病名で兵役免除判定を受けたという報道に韓国人たちの間から非難の声が殺到している。当初、現役判定を受けて今年入隊予定だったが目の状態が悪化し、免除されたというの...(続きを読む) 2007/04/04 18:08:23

思い出せない
あの人の名前が思い出せない! マッシーの! パクヨンハはわかったぞ! それ以外は完璧!(続きを読む) 2007/04/02 22:57:31

パク ヨンハ 楽天 広場
どんな歌手の音楽でも無料で簡単ダウンロード!あのウィニーが帰ってきた!最強ダウンローダーWinny!(続きを読む) 2007/04/03 4:11:03

パク・ヨンハ水晶体異常に判明されて兵役免除判定
寒流スターパク・ヨンハ,兵役免除受けて VOD 翻訳のページ 寒流スターパク・ヨンハ,兵役免除受けて 入力時間 :[2007-04-03 11:35] リスト表示 印刷...(続きを読む) 2007/04/03 18:25:47

[韓流]ヨンハ心配!!
パク・ヨンハが兵役免除になりましたね。 私は、冬ソナを見てから、パクヨンハのファンです。 ファンクラブも毎年更新しています! 今回、目に異常があったということで、兵役免除ということでした。 目が心配で...(続きを読む) 2007/04/04 22:49:37

”ヨンハさん”の物~すべて手に入れたちい!! : サランII~韓国TVドラマ ...
M-netJapan⇒MnetSTAR⇒パクヨンハのBBSで書き込みしました!!ヨンハさんが”Y”という名で歌っている『守護天使』と~"WHO”として歌っている『オールイン』を紹介しましたところ、沢山...(続きを読む) 2007/04/02 0:17:17


p.s
韓国ドラマを見るには、やはり韓国語の勉強。韓国語講座で
韓国語会話を勉強しましょう。また韓国語ドラマを使って
韓国語会話を覚えるととてもいいでしょう





がんばれ、パクヨンハ君!!



