韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソン・ヘギョ主演『黄真伊』が日本で公開へ
 映画『黄真伊』(監督 チャン・ユンヒョン監督、 シネ2000-シーズエンターテインメント制作)が先月、「カンヌ国際映画祭フィルム マーケット」で日本に輸出されたことが遅ればせながら明らかになった。


 『黄真伊』の日本での版権は大手レコード会社のポニーキャニオンが購入した。


 具体的な契約金額は明かされない中、ミニマム・ギャランティーで契約されたことだけが伝えられている。ミニマム・ギャランティーは公開後の興行結果により収益を分ける契約方法で、日本での公開後に『黄真伊』の具体的な輸出価格が決まることになる。『黄真伊』の日本での公開日はまだ決まっていない。


 映画関係者は「ドラマ『秋の童話』で日本で人気が高いソン・ヘギョと、黄真伊とノミ(ユ・ジテ)のラブストーリーに日本の関係者が関心を寄せた」と語った。


 『黄真伊』は、今年2月のヨーロッパフィルムマーケットで、シンガポールやタイ、ベトナム、マレーシアなどの東南アジア地域でも版権が売れている。


(引用:朝鮮日報)ソン・ヘギョ主演『黄真伊』が日本で公開へ


ソンヘギョさん主演の「黄真伊」。

すごい楽しみですね。

カンヌにも出品された作品ということで、、

期待が高まります。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。