韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リュシウォンの涙
13日より「Ryu Siwon 2007 Live “With You”」ツアーを行っているリュ・シウォンが20日、名古屋の愛知県体育館での2公演目終了後、ファンの前で涙を見せた。


 リュ・シウォンは、連日の公演により激しい腰痛を抱えて公演に臨んでいた。この日は公演途中で声にも変化が見られるなど体調不良の中、ファンの大きな声援に支えられ、無事に公演を終えた。


 その後、恒例の最後のあいさつを始めると、声がつまり、自然と涙がこぼれた。「体調が悪かったけど、ファンの力を得て頑張れた。皆さんには不十分で申し訳ない姿を見せた部分もあると思うが、自分としては最高に頑張った。この公演で一区切り付いた、と思ったら思わず涙が出てしまった」と心情を素直に吐露。会場にはもらい泣きする人も見られた。
 また、リュ・シウォンは公演中に、来年は全国ツアーをすることと、今秋にも映画撮影に入ることを自ら発表し、ファンの期待が膨らんでいる。
 リュ・シウォンは23日、24日にさいたまスーパーアリーナで今ツアーを締めくくる。会場には、韓国のファンや家族、スペシャルなゲストが来場し、コンサートをさらに盛り上げる予定だ。

(引用:朝鮮日報)
リュシウォンさんのコンサート大成功だったみたいですね。

あー、私も名古屋に行きたかったです。

リュシウォンサンの涙を見たかった・・・・
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。