韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アン・ジェウク、1年ぶりにドラマ復帰へ
韓流スター、アン・ジェウクが人気漫画家ホ・ヨンマンの作品を原作ととするドラマで約1年ぶりにお茶の間に戻ってくる。


 アン・ジェウクに近い関係者は18日、アン・ジェウクが事前制作ドラマ『愛してる』に主演することを発表した。


 『愛してる』は漫画のストーリー作家ソク・チョルスと社会人1年生のナ・ヨンヒのラブストーリー。JSピクチャーズが制作、『星に願いを』『兄嫁は19歳』などを手がけたイ・チャンハン・プロデューサーが演出する。


 アン・ジェウクがテレビドラマに出演するのは、昨年7月に終了したKBS第2テレビ『ミスターグッバイ』以来約1年ぶりとなる。


 この関係者は「6月22日から28日にかけて日本の4都市で行われる“アン・ジェウク JAPAN TOUR 2007-1st Traveling”が終わって、早ければ7月中旬から撮影に入る予定」と話している。


(引用:朝鮮日報)アン・ジェウク、1年ぶりにドラマ復帰へ
(続きを読む)

 


やった!アンジェウクさん復活です。

楽しみですね^^

どんなぁ、ドラマになるんでしょうか。

今から気になって仕方ありません。

日本でも放映してくれるとありがたいなぁぁぁ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。