韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『グエムル』続編制作決定 全編国内CG技術で
韓国映画最高のヒット作となった映画『グエムル~漢江の怪物~』の続編が来年、制作される。製作会社の<チョンオラム>が18日に明らかにした。
 
まずは今年秋から、国内技術陣と登場する怪物デザインをはじめとするCG部分の試作に取り掛かるなど、本格的な作業を開始する。CG作業に対するノウハウもある程度でき、前作とは異なり国内技術で作品中のCGを作ることが可能だとしている。脚本家と監督はまだ未定だが、間もなく確定する見通しだ。前作のメガホンを取ったポン・ジュノ監督は、既に次回作を構想中のため、続編には合流しない。予想制作費は前作と同水準の100億ウォンほどだが、CG作業予算は20億ウォン程度削減できる見通しだ。

(引用:WowKoreaニュース)『グエムル』続編制作決定 全編国内CG技術で
(続きを読む) 2007-06-18 15:19:16

 


わぁー、こんかいはCGを韓国国内で

作成するんですね。

これで、成功すれば韓国のCG

技術が世界に広がりますね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。