韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Rain(ピ)がっかり、「話題」の米トーク番組出演キャンセル
ちょっと残念ですよね。

でも、今回のワールドツアーで

世界にその存在をあらわにしましたよね^^


Rainがっかり、「話題」の米トーク番組出演キャンセル

 


Rainが、自身を茶化して話題になった米国のコメディアン、スティーブン・コルベアのトーク番組への出演を約束していたことが分かった。


 Rainの関係者によると、Rainがワールドツアーで近々ニューヨーク公演を行うと知ったスティーブン・コルベアサイドが、Rainに出演を要請してきた。Rain側は、これを喜んで受け入れた。スティーブン・コルベアが司会を務めるトーク番組「Colbert Report」に出演し、歌を2曲披露、トークもたっぷりと行うことで合意、出演を決めたという。


 コルベアは、米誌『TIME』が選ぶ「世界で最も影響力ある100人(TIME100)」のオンライン投票で、Rainに続いて2位となった。これを受けて先月、「Colbert Report」で『太陽を避ける方法』のミュージックビデオをパロディ化して放送、話題を集めた。しかし、韓国の一部マスコミが、「Rainをバカにしている」と指摘。コルベアは「韓国の一部の報道機関とネットユーザーに誤解され、心に大きな傷を負った」とコメントした。


 一方、Rainは、コルベアがミュージックビデオをパロディー化したことに対し、「とても面白かった。ありがたいことだ」と述べ、自分を全米で放送される番組で紹介したことに対し、感謝の気持ちを表していた。


 しかし、大きな注目を浴びると予想されるRainとスティーブン・コルベアの対面は、Rainのアメリカツアーが延期されたことにより、残念ながら水に流れた。


 「Rain」という名前について、アメリカ現地のあるレコード会社から使用禁止の要請があったためツアーが延期となり、「コルベアのショーへの出演は意味がない」という両者の考えで、ひとまず出演を取り消した。ニューヨーク公演が決まり次第、出演することになる。


 Rain側は「Rainもコルベアの番組に出演するのをとても楽しみにしていたので、残念だ」とコメントしている。



(引用:朝鮮日報)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。