韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュ・シウォンさんの記事リンク06xx02
今乗りにのっています、

リュシウォンさんの記事を

集めてみました。

歌手としても、俳優としても、

レーサーとしてもひのうちどころがない


かたですね^^美しき日々のレビュー数は半端じゃない!
... 時々チェックしなきゃね! ◆冬ソナはどうも無かったのに、美しき日々のイビョンホンに韓国ドラマへ引き込まれた。私も同じです ◆8話 9話が最高 まったく同感です。 ◆リュシウォンが主役で...(続きを読む) 2007/06/19 12:56:00

もうすぐ!!リュシウォンのコンサート
本当にもうすぐです。今度の土曜日 6/23 埼玉アリーナにて コンサートに行きますよ。 チケットも完売だそうで、すごい人気ですよー!!でも、なかなか、良い席は取れないですよね。 残念なことに。いつかは...(続きを読む) 2007/06/19 12:41:00

さみしいぃ。。。。。。
またまた会社に、ひとりだょ   あぁ~ 韓国 戻りたいぃ チングや、好きな人に。。。 ポゴシッポ~~ 今日は、リュ・シウォンのLive 付いて行かなきゃだ。。。 4列目だって。。。...(続きを読む) 2007/06/19 12:30:00

■韓流スターグッズ&情報♪
... CM動画特集  チュ・ジフン、チャン・ドンゴン、イ・ジュンギ、チ・ジニ、  リュ・シウォン、パク・ヨンハ、ウォンビン、  ソン・ヘギョ、キム・テヒ ほか ●マガジンランド ペヨ...(続きを読む) 2007/06/19 11:51:00

オリコンウィークリー速報
... 東方神起 初動も約3.8万枚で、順位も初動も自己最高を記録しました そして、リュ・シウォン氏と並んで、アジア男性アーティストのシングル最高位も記録しました ち...(続きを読む) 2007/06/19 11:19:00

僕 の 大 切 な 宝 物
そして昨日TVKでリュシウォンさんの特集してたんですよ。 それを見てたら感動してうっかり泣いてしまいましたよ。 彼は韓国で「歌手」という夢を叶えることができなかったそうで、 その夢を叶えることができた...(続きを読む) 2007-06-19 00:25:12

 





