韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュシウォンの記事リンク集06xx01
今のりにのっています、リュシウォンさんの画像や、

情報が載っている記事を集めてみました。

是非ご活用いただければと思います。



Ryu Siwon 2007 live “With You” 名古屋
リュ・シウォンファンの皆様本日名古屋の1日目シウォンさん、名古屋へようこそ・・・一年間待ち続けておりました。 今は、あいにくの曇り空ですがシウォンさんがいらっしゃる頃にはシウォンさんが晴れさせてくれる...(続きを読む) 2007/06/19 11:17:44

コンサート♪
今日は夕方から,ママリンと2人でリュシウォンのコンサートに 行って来ます。 ママリンの体調があまりよくないので,微妙なところですが・・・。 昨日のスマスマ,ビストロで出ると思っていたのに, 急遽かわっ...(続きを読む) 2007/06/19 13:08:00

昨日のスマスマ
先週の予告では、ビストロスマップにリュ・シウォンが 来店予定だったのに、旬ものネタとしてミスユニバースの 森理世さんが「緊急来店」。 シウォン元FC会員としては、楽しみにしてたのに~ といいつ...(続きを読む) 2007/06/19 13:01:00

「Ryu Siwon」コンサートに行きます~♪
急に姪が行けれなくて、妹ともう1人の姪の3人で「愛知県体育館」に出かけます。 姪はリュ・シウォンが好きで ファンクラブ にも入っています。 で、チケットが手に入った訳です。 行く事になって、CD...(続きを読む) 2007/06/19 13:00:00

リュ・シウォン 最近よく店に入るとかかっている「♪いんじゃない だめじゃない… 」と男性が歌っ......
最近よく店に入るとかかっている「♪いんじゃない だめじゃない… 」と男性が歌っている歌ですが、タイトルと歌手を教えて下さい。 リュ・シウォン(続きを読む) 2007/06/19 12:58:00

 





