韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安東への観光客が大幅増 リュ・シウォン効果か
伝統文化遺産が数多く残る慶尚北道・安東を訪れる観光客が急増している。安東市が16日に明らかにしたところによると、今年に入り5月末までに安東を訪問した観光客は外国人1万3000人を含む86万4000人となり、昨年の同じ時期に記録した26万4000人(外国人3000人)の3倍となった。

市内の観光地別の訪問者数は、河回村が30万8000人、陶山書院が9万4000人、鳳停寺が6万5000人、山林科学博物館が4万6000人など。外国人観光客の内訳では日本人が7000人で最も多く、米国人の1800人、中国人の1300人が続いた。

日本人観光客が特に多く訪れるのは、俳優のリュ・シウォンの実家がある河回村で、彼の実家を含んだ観光商品が開発されたことも観光客増加の背景にあるとみられる。

また、慶尚北道は今年を<慶尚北道訪問の年>としており、ソウルや釜山、大邱など国内だけでなく、日本や中国などでも観光客の誘致に向けた広報活動に力を入れていることも奏功したようだ。


(引用:Wowkoreaニュース)

安東への観光客が大幅増 リュ・シウォン効果か
(続きを読む)

 


すごいですね。リュシウォンさんの力は。

町ひとつの観光客を増やしてしまうんですもん。

なんということでしょうか。

どんどん人気にも拍車がかかり、勢いが

とまりませんね。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。