韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





“デビュー50年”アン・ソンギ 「ソン・ガンホと一緒に仕事してみたい」

子役俳優からスタートしデビューから50年間、多くの俳優たちと共に歩んできたアン・ソンギが、一緒に仕事してみたい俳優にソン・ガンホの名前を挙げた。去る<第44回大鐘賞(テジョンサン)映画祭>で主演男優賞を受賞し、大鐘賞だけでも5回の受賞を記録した国民俳優アン・ソンギは、最近音楽チャンネル<KM>に出演し「後輩の中でソン・ガンホとまだ共演していないが、彼と一緒に仕事したら面白そうだと思う」「どんな役を演じても味のある演技をこなせそうで、映画の内容さえよければ何をしても大丈夫みたいだ」と明かした。

また、昨年の興行映画『ラジオスター』でPD役を演じたチェ・ジョンユンについては「僕が思うかわいい女優」と伝えた。「『ラジオスター』を試写会で見る機会が多かったが、その度にチェ・ジョンユンの演技に驚いた」「同じ怒る演技をしてもシーンごとにその姿が異なっていて、どうしたらあんな風に上手く表現できるんだろうと思ったくらいだ」とチェ・ジョンユンに対し賞賛を惜しまなかった。

(引用:Wowkoreaニュース)

“デビュー50年”アン・ソンギ 「ソン・ガンホと一緒に仕事してみたい」


ソンガンホさんはやっぱり、誰からも

一緒に演技してみたいと思われるんですね。

韓国の実力は俳優ですものね。



