韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本人ファンびっくり!「SE7ENの日本語うまくなった」
MBCドラマ「宮S」の放送記念ファンミーティングが15日にウェルシティ東京で開催され、主演のSE7ENとホ・イジェが参加した。


 ファンミーティングは韓国で活動する日本人のお笑いコンビ「チング」の司会で行なわれた。二人への質問、抽選当選者への小物プレゼントや記念撮影、SE7ENは新曲「Believe」を披露するなど盛りだくさんの内容。2000人が詰め掛けた会場は大いに盛り上がった。


 ファンミーティングに参加したSE7ENファンのオオバヤシ・ヒトエさん(20代女性)は、「SE7ENの日本語がとても上手でびっくりした。以前に日本の番組に出演していた時より数段うまくなっているし、今日は通訳なしでもだいぶ理解できていたみたい」と驚きの様子。

(引用:朝鮮日報)

日本人ファンびっくり!「SE7ENの日本語うまくなった」
(続きを読む)

 


本当に、韓国の人って、日本語を

覚えていくのが早いですよね。

特に、仕事で使うようになると、

すぐ日本語を使いこなせるように

なっちゃいますよね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。