韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画『グエムル』続編制作へ

 韓国映画最高のヒット作である『グエムル-漢江の怪物-』(チョンオラム、ポン・ジュノ監督)の続編が来年制作される。

  『グエムル』制作会社であるチョンオラムのチェ・ヨンベ代表は18日「今年の秋から作業を始め、来年『グエムル2』を作ることを目標としている」と明らかにした。これによって続編に登場するグエムルを含むコンピューターグラフィック(CG)作業の試案を今年の秋に作る予定だ。すでに国内企業とこれに関する分析作業に入っている。

  チェ代表は「『グエムル』を作りながらCGに対するノウハウもある程度増え、前編と違って国内の技術力でできるだろう」とし「まだシナリオ作家と監督の選定はできていないが、すぐ決まるものと思う」と話した。ポン・ジュノ監督はすでに次期作を構想中で、続編制作には合流しない。予想される制作コストは『グエムル』とほぼ同じ水準の約100億ウォン(約13億円)とみられている。

(引用:中央日報)


わ~い!

グエムル続編作るそうです^^

今から楽しみですね。

いったいどんな展開で復活されるんでしょうか。

いまから、興味がわきます。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。