韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペ・ヨンジュン主演映画、日本で続々と再上映

ペ・ヨンジュンの出演作が相次いで日本で再上映され話題を集めている。


 ペ・ヨンジュンがキム・スンウ、ソン・ユナと共に出演したMBCドラマ『ホテリアー』が14日に東京TOHOシネマズ六本木ヒルズの8スクリーンで上映された。この映画館内にある8スクリーン全館で、全席売り切れでの上映だった。日本のテレビ朝日はリメイク版のドラマ『ホテリアー』の放送を記念し、4月から毎週木曜日に2度この映画館で『ホテリアー』を上映している。
 また、この日はペ・ヨンジュン主演映画『スキャンダル/朝鮮男女相悦之詞』と『四月の雪』も一緒に上映された。
 一方、これに先立ち今月2日から8日までは大阪シネマートで『四月の雪』が再上映された。
 2005年、日本で公開された映画『四月の雪』の再上映は、ペ・ヨンジュンの日本人ファンらの要請により実現した。

ペ・ヨンジュン主演映画、日本で続々と再上映
(引用:朝鮮日報)

 


さすが、ペヨンジュン人気は依然おとろえてませんね。

すごいなぁ。今だかつて、こんなに長く続くブームなんて

あったんでしょうか。もう完全にブームは過ぎ去り

定着した感すらありますよね。

すごいです・・・・・
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。