韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能ブログ(Yahoo満タンウェブとぴ)
 セクシークイーンのイ・ヒョリが破格のセクシーダンスで注目を浴びた。

 イ・ヒョリは15日午後10時、ソウル瑞草区蚕院洞漢江沿いの公演芸術空間「プラディア」のオープンパーティーの舞台で、メディア初公開のセクシーダンスを公開し、ファンを魅了した。

 黒いパンツに黒いジャケットを着て舞台に登場したイ・ヒョリは、ヒット曲の「TOCTOCTOC」と「10minutes」 で会場の雰囲気を一気に盛り上げた後、13日に建国大学セチョンニョン記念館で開催した誕生日パーティー兼ファンミーティングで披露した「鞭打ちダンス」をメディアに初めて公開した。

 ジャケットを脱いで黒いブラジャー姿になったイ・ヒョリは、片手に鞭を持ち、男性ダンサーと妖艶なダンスを繰り広げ

 この日オープンした「プラディア」はイ・ヒョリ主演の単発ドラマ『愛するなら2人のように』の演出をしたチャ・ウンテク監督が数人の知人と共に誕生させた空間。チャ監督からの頼みでノーギャラで出演したイ・ヒョリは、「生涯無料チケットをくれると言われたので来ました。一緒に盛り上がろう!」と言って観客の大歓声を浴びた。

(引用:朝鮮日報)

 


うわぁ。セクシーですね。イヒョリさん。

日本でも活動したら、かならず人気がでるかなぁ

と思うんですけれど・・・・・・

どうなんでしょうか。男性にはすごい人気でると思います。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。