韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本のメディアが「チ・ジニは誠実な男の中の男」と絶賛

先日、日本でのプロモーション活動を終え帰国したチ・ジニだが、朝日新聞やフジサンケイ・ビジネス・アイといった日本の各メディアで絶賛されている。


 朝日新聞は4日、インタビュー記事でチ・ジニを「『宮廷女官チャングムの誓い』の頼もしい男」と紹介した。また、日本のある週刊誌のアンケートを引用、「キャリアウーマンが理想のタイプだと思う男性に『宮廷女官チャングムの誓い』のミン・ジョンホが選ばれた」と報じ、これまでチ・ジニが出演した作品の役柄と実際のチ・ジニを比較した。



 また、2日のフジサンケイ・ビジネス・アイも「誠実でまじめな男の中の男、アジアのトップスター、チ・ジニが来日」との見出しで、チ・ジニの人間的な面を深く掘り下げた。同紙はチ・ジニの代表作『宮廷女官チャングムの誓い』から次回作『カインとアベル』までのフィルモグラフィーも報じている。


 日本で各メディアの高い関心を集めているチ・ジニは、今月23日に埼玉・所沢グッドウィル・ドームで開かれる「韓流ロマンチックフェスティバル2007」にコン・ユ、ユン・ゲサン、チャン・ヒョク、チョ・インソン、チャ・テヒョンらと共に出演するため、再び日本を訪れる予定で、韓流スターとしての知名度もいっそう上がるだろう。


 なおチ・ジニは、生き別れた兄弟が殺し屋と刑事として再会する悲しい運命を描く大作SBSドラマ『カインとアベル』(来年2月放映)の準備中だ。


(引用:朝鮮日報)
日本のメディアが「チ・ジニは誠実な男の中の男」と絶賛


チジニさん、本当にチャングムでは、

すばらしい演技しましたよね。

一気に日本でも人気が出てきました。

確かに、見た目でも本当に誠実そうですものね。

今後のさらなる活躍に期待ですね^^
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。