韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


「不良カップル」、ジウ姫主演「エアシティー」超え
 シン・ウンギョン主演のSBSドラマ「不良カップル」の視聴率が、放送3回目にしてチェ・ジウとイ・ジョンジェ主演のMBCドラマ「エアシティー」を超えた。


 視聴率調査機関TNSメディアコリアの調査によると、9日に放送された「不良カップル」は視聴率10.6パーセントを記録、10.0パーセントだった「エアシティー」を0.6ポイント差で抜いた。


 わずかな差ではあるが、「不良カップル」のこのような善戦には非常に大きな意味がある。


 「不良カップル」は、前クールに同じ枠で放送された「青い魚」が最終回で4.9%を記録するほど低迷していた上、裏番組の「エアシティー」に比べて主人公の知名度、制作費もはるかに低い作品だからだ。


 シン・ウンギョンが8年ぶりにドラマにカムバックした「不良カップル」は、制作が遅れるなどの紆余曲折を経たが、2日の放送スタート以来視聴者たちの好感を呼び、善戦を続けている。


(引用:朝鮮日報)
視聴率:「不良カップル」、ジウ姫主演「エアシティー」超え
チェジウさんの主演ドラマのエアシティーを越えた
不良カップルというドラマきになりますよね。

チェックしておかないとですよね。
まだまだ韓国ドラマがあついです!!!

スポンサーサイト



