韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒョンヨン、モーニング娘。のリメイクで2ndシングル
昨年、シングル「お姉ちゃんの夢」を大ヒットさせた“国民の姉”ヒョンヨンが16日、新曲「恋愛革命」を発表した。
 日本のモーニング娘。のミリオンセラー「恋愛レボリューション21」をリメークした曲で、ヒョンヨン独特の声が生かされている。
 今回のシングルには同曲をはじめ、「ハニーハニー」「ドロウアウト」「噂のガール」が収録されている。「恋愛革命」は「お姉ちゃんの夢」の歌詞を書いたホン・ジユが再び作詞し、期待されている。





ヒョンヨン、モーニング娘。のリメイクで2ndシングル

(引用:朝鮮日報)


こういう歌の交流もいいですよね。

日本人が、韓国の人の歌を歌ったり、

また、韓国人が日本の歌を歌ったりして、

うーん、すごいいい感じですね。




