韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『初恋の雪』主演のイ・ジュンギ、日本で人気急上昇
韓日合作映画『初雪の恋‐ヴァージン・スノー』(ハン・サンヒ監督)で主人公を演じたイ・ジュンギが、日本での映画公開に合わせ、12日に日本を訪問した。極秘で出発したにもかかわらず、空港には700人余りの日本人ファンが出迎え、イ・ジュンギを驚かせた。


 また、共演の宮崎あおいと行なった舞台あいさつでも、行く先々の会場で「イ・ジュンギ」と叫ぶ声と共にカメラのフラッシュがたかれるなど、イ・ジュンギの日本での人気を実感させた。


 また、同作の舞台あいさつが行われた上映初日の前売りは発売開始5分で全席が売り切れとなり、一部のオークションサイトでは10倍の価格で取り引きされたという。


 日本現地の映画関係者らは、イ・ジュンギは今回の映画で、日本の韓流スターとして定着すると予想している。




『初恋の雪』主演のイ・ジュンギ、日本で人気急上昇

(引用:朝鮮日報)


本当に、イジュンギさん、日本で人気が

出てきましたよね。

やはり、映画やドラマの影響っておおきんですね。

これからの日本でのイジュンギさんの活躍を

期待していきたいと思っています。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。