韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





「Rainのワールドツアーついに日本上陸!」
日本のサンケイスポーツがRainの東京ドーム公演のニュースを大々的に報道した。


 サンケイスポーツは13日付けの電子版で「Rain、総制作費50億円のワールドツアーついに日本上陸!」という見出しの記事でRainの公演について詳しく報道した。


 同紙によると、25日の東京ドーム公演は4万人動員の大規模な内容。構成だけで2年、制作費に50億円をかけ、舞台装置総重量300トン、照明器具130個という超豪華なものとなる。


 また、「韓流スターの東京ドーム公演は、昨年5月にイ・ビョンホンがファンミーティングを行って以来、2人目で韓国人歌手では初めて」とも強調している。


 日本で東京ドームはその時代の最高のスターが公演を行なうという認識がある。マドンナ、マライア・キャリー、ローリングストーンズ、ビヨンセなどの海外のトップスターがコンサートを開催してるほか、日本では浜崎あゆみ、SMAPなどミリオンセラーを出したアーチストだけがコンサートを開催してきた。収容人数は4万人を超え、会場を借りる費用だけで1日7000万円に及ぶ。








「Rainのワールドツアーついに日本上陸!」
(続きを読む) 2007-05-14 07:20:19

(引用:朝鮮日報)

ついに、Rainのワールドツアー

東京ドーム公演がせまってきましたね。

みなさん、チケットはゲットしましたでしょうか。

すごいですね。あの東京ドームですよ!!

日本のアーティストも東京ドームで公演することを

願って日々がんばっている東京ドームにRain(ピ)さん

が登場です!




