韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





【フォト】イ・ヒョリRain、末期がん患者に260万円寄付
Rainが人知れず善行を行なっていたことがMBCドキュメタリーによって明らかになった。


 MBC家族の月特集・5部作ドキュメンタリー『ヒューマンドキュ愛』では2006年の秋夕(チュソク、韓国の旧盆)に不治の病を患っていた33歳の母アン・ソボンさんの特集が放送される。


 この撮影の途中、Rainがアン・ソボンさんに寄付をしていたことが分かった。

当時、Rainは偶然アン・ソボンさんを知り、秋夕に病院を訪れたという。そして今年初め、ワールドツアーに出発する直前、再び病室を訪問し、治療費として2000万ウォン(約260万円)を手渡した。
 Rainがアン・ソボンさんにこのような寄付をした理由は、アン・ソボンさんが亡くなった母親思い出させたためだという。






「亡き母思い出し…」 Rain、末期がん患者に260万円寄付
(続きを読む) 2007-05-14 11:38:39

(引用:朝鮮日報)


本当に、韓国の芸能人たちは、

このような活動を積極的に行っていますよね。

とても素晴らしいことだと思います。

自分の立場をこういう良い方向に使う

ことは間違いではないと思います。

素晴らしいことだと思います。

ドンドンこのような活動はひろげていってほしいな

と思います。




