韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Rain(ピ)が所属事務所と決別 今後の所属先は未定

あんまり、無理は禁物ですよね。

ここは、ゆっくり休むということを決めて

完全に回復してから、

又暴れて欲しいと思います。

 

パク・ヒョシン コンサートリハーサル中に倒れ病院へ


歌手パク・ヒョシンが、全国ツアーのリハーサル中に高熱と喉の痛みを訴えて倒れ、入院治療を受けている。パク・ヒョシンの所属事務所によると、去る4日午後、高熱と風邪の症状を見せたパク・ヒョシンは、10日午後のリハーサル中に倒れ、現在新村(シンチョン)セブランス病院に入院中だ。

パク・ヒョシンはすでに先週末と今週に予定していた放送スケジュールを全て取り消し、病院で安静をとってきた。全国ツアーを控えて練習を引き伸ばすことはできず、通院治療を受けてきたパク・ヒョシンは、具合が良くなったと再びリハーサルに復帰したが、結局リハーサル途中に倒れ救急室に移送された状態だ。

通院治療を受けている際「首に無理がかかり高熱と声帯の痛みを誘発していて、これに疲労が重なった状態で、何よりも充分な休息が必要な状態」という医師の意見にも関わらず、全国ツアーの準備のために無理にスケジュールをこなしていた。
(引用:WowKoreaニュース)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。