韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





Rain(ピ) ウォシャウスキー兄妹の新作でハリウッド進出か
すごい!!Rain(ピ)さん!

もしかして、本当にハリウッド進出に

なるかもしれませんね。

音楽活動でも快進撃を続けている

Rain(ピ)さんですが、

ハリウッドまでとなると、、、、、

もうどんどん遠い存在になってしまいますね^^;;

でも、これからもドンドン応援します!Rain(ピ) ウォシャウスキー兄妹の新作でハリウッド進出か
(続きを読む) 2007-05-10 16:29:54

 


俳優兼歌手Rain(ピ/本名:チョン・ジフン/25)のハリウッド進出が秒読み段階に入った。今年初め、Rainは映画『マトリックス』シリーズで有名な米ウォシャウスキー兄弟の新作『スピードレーサー』への出演の話を受けた。

所属事務所<JYPエンターテイメント>は「『スピードレーサー』出演を前向きに検討している」とし「まだ契約書にサインをしていないが、深く議論しているところで、出演する可能性が高い」と明らかにした。

ジョエル・シルバーがプロデューサーの『スピードレーサー』は、1967年に登場した日本アニメ『マッハGoGoGo』が原作で、韓国国内では『走れ、稲妻号』というテレビアニメシリーズで放送され、人気を集めた。父が作った最先端装備のレーシングカーを運転するカーレーサーが主人公。

Rainのハリウッド進出ニュースは中国メディアがまず報じた。 中国<新民報>と<シナドットコム>は「Rainの配役はまだ公開されていないが、相当なアクションシーンを演じなければならないだろう」と伝えた。また新鋭エミール・ハーシュが主人公役に決まり、クリスティーナ・リッチが主人公のガールフレンドで同僚レーサーを演じる。

<JYPエンターテイメント>は「まだ契約書に署名していないが、中国メディアからこうした報道があり、非常に驚いている」としながらも、「早いうちに出演するかどうかを決定して発表する」と付け加えた。


(引用:WowKoreaニュース)



