韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨のずいまで“悪い奴”に
きゃー!!

イビョンホン様かっこよすぎます。

といいますか、新作の情報です!!!

早くみたいです!!

今度は悪い役なのかなぁ。

悪い奴になるために、徹底的に

準備しているようです。

どんなしあがりになるのかこれから楽しみですね^^イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨のずいまで“悪い奴”に
(続きを読む) 2007-05-10 18:27:23

 


トップ俳優イ・ビョンホンが、骨のずいから“悪い奴”になるために禁欲の日々を送っている。禁酒と食事制限はもちろんのこと、飲料水も専用の水にするなど、徹底した心がけで“悪い奴変身システム”を稼働中だ。

ソン・ガンホ、チョン・ウソンなどそうそうたるトップ俳優らと共に、キム・ジウン監督の話題作『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』に出演するイ・ビョンホンは、トレードマークのキラースマイルも見せず、恐ろしいくらいの集中力でこれまでどの作品でも見られなかった“悪い奴”のキャラクターを創っている。

また、食べ物から制限と選択の禁欲精神を発揮しているのは、キャラクターに合う身体を作るためだけではない。2、3kg体重を落とし、明らかにフェイスラインがほっそりした彼は、撮影がない時にもキャラクターに対する緊張感を忘れないようにと、日常の細かい部分までも緻密に管理している。すでに「ノム(奴)ノムノム」という略称で呼ばれている『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』は、韓国版ウェスタンムービーを標榜した独特なジャンルの映画。日本の植民地時代に満州を舞台に3人の“奴”が、追って追い回されながらも生き残るために激しい闘争を繰り広げる過程を立体的に描く。


(引用:WowKoreaニュース)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。