韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュ・シウォン出演に「うっとり、ウキウキ」女性スタッフ
もう、リュシウォンさん大活躍でございます。

それも、日本の天下のドラマシリーズ

朝の連続ドラマに出演ときました。。。。。

すごすぎです。。。。。。

もう、どうしましょう。

これで、全国の御茶の間で朝ごはん食べながら、

みんなに御披露目ですよ^^




リュ・シウォンは先月2日から始まったNHKの連続テレビ小説『どんど晴れ』に、4月30日放送分から5日まで、6回にわたって特別出演中だ。昨年、9月に『秋のドラマスペシャル2』などフジテレビとTBSなど民放ドラマに少しだけ出演しているが、今回リュ・シウォンは、日本の公営放送であるNHKに正式な配役として出演した初の韓国人俳優となった。リュ・シウォンは劇中、日本留学時に好きだったガールフレンドを忘れられなくて盛岡を訪れた韓国のトップ俳優ジュンソを演じた。昨年10月、岩手県盛岡市で1回目の撮影を終え、先月初め追加撮影を終えた。

共演した日本の女優・宮本信子(45)は自分のオフィシャルサイトで「やさしく、ゆったりとしたリュ・シウォンさん。女性全員うっとりとして、何かウキウキしていましたネ(笑)」。それに対して「スタジオの雰囲気がいつもと全然違いますネェ~~~。何んですかね、コレ~~」と男性スタッフが言ったと公開した。


(引用:WowKoreaニュース)



