韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュ・シウォン 「人妻に片思いしたことある」
リュ・シウォンさん!!!

ドッキと発言です!

これは!!

うわぁ、、、、

この放送日本のテレビでも

やってくれないかなぁ。

すごく見たいです。

記事読む限りだと、

すごく純粋なリュシウォンさんが

垣間見ることができます^^




リュ・シウォンが民放SBSテレビ(ソウル放送)の娯楽番組『夜心萬萬』の収録時に「人妻を片思いしたことがある」と告白した。

リュ・シウォンは「愛することですっかり廃人になってしまったのはいつ? 」というテーマのもと対話を交わす途中「片思いで廃人になったエピソード」を公開した。シウォンは「知り合い達が集まった席で偶然ある女性に出あった。最初から良い感じだった。女性らしく賢そうな姿にひかれたが、後ほど結婚していることが分かり大変失望した」と打ち明けた。

そばで聞いていた、親しい仲のアン・ジェモも「シウォンさんがあれほど誰かを好きになった姿は初めて見た」とし座中をさらに驚かせた。シウォンは「彼女は全く気付いていない。私一人で純粋に片思いし、いまでは大切な思い出」と率直に語った。

(引用:WowKoreaニュース)



