韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





Rainの韓国人初アロハ・スタジアム公演に現地ファンが熱い関心
Rain(ピ)さんが、ハワイでも

公演することになったようですね。

アロハスタジアムはかなり有名な人たちが

公演しているようですね。

韓国人としては始めてらしいです。

とにかく、すごい勢いですよね。

Rain(ピ)さん。


Rainの韓国人初アロハ・スタジアム公演に現地ファンが熱い関心
(続きを読む)

 


「ワールドスター」Rainが6月15日(以下、現地時間)米ハワイの超大型スタジアムで米国公演を行う。
 6月初旬から始まる米ツアー公演の1つが行われるのは、ハワイ・ホノルルにあるアロハ・スタジアム。最大収容人数5万人で、野球やアメリカン・フットボールが行われるハワイ最大のスタジアムだ。
同スタジアムのステージにはマイケル・ジャクソン、ローリング・ストーンズ、U2、ジャネット・ジャクソンら世界トップクラスのミュージシャンも立った。韓国人としては、ハワイ移民100年の歴史でRainが初めてだ。
 Rainのハワイ公演スケジュールが確定すると同時に、現地ファンによるチケット購入の問い合わせが殺到しているという。現地の韓国系の人々はもちろん、地元の人々も大いに関心を示しており、リンダ・リングル・ハワイ州知事も積極的な協力を約束している。
 このところ所属事務所の移籍問題で関心が集まっているRainだが、6月までは中国・日本・米国ツアーに専念するとのことだ。



(引用:朝鮮日報)



