韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





クォンサンウ記事リンク
本格的にクォンサンウさん、

の復活が待たれますね。

でも、来日も決まったようですし、

そろそろエンジン全開で動き

だすんではないでしょうか。

今後の作品などとても楽しみですね。

とにかく我慢して待ちましょうね。


NO887・アンドレ・キム記事
④ アンドレキム4 30日午後ソウルグランドハイヤットホテルで開かれた '2007 アンドレ・キムベストスターアワード'でグァン・サンウがフォトタイムを持っている クォン・サンウ, アンドレ 金 スター 授賞式' 参加 [OSEN 2007-04-30] ⑤ アンドレキム5 ...(続きを読む) 2007/04/30 21:24:58

韓国俳優クォン・サンウがみそぎの来日決定
このファンサイトはクォン・サンウが所属事務所を変えたりした影響で、昨年7月突然休止し、韓国俳優クォン・サンウとの窓口が無くなってしまった日本のファンを残念がらせていた。しかし4月24日、仮オープンという形にもかかわらず、30000人ほどのファン ...(続きを読む) 2007/05/02 10:33:48

クォンサンウ(Kwonsangwoo)貴公子の帰還!!!!
クォンサンウ貴公子の帰還!!! なんて素敵なコピーでしょう!!!!嬉しくて踊りだしたいくらいです。 それに完璧な着こなしと言う文章・・・・・・その通りですね。スーツでは怖いものなしの勢いのサンウさん!!! ソンジュよりも大人の魅力溢れる貴公子・・・・・ ...(続きを読む) 2007/04/30 21:01:24

クォンサンウ北海道オフ会について・・・・
本日クォンサンウオフィシャルフアンクラブのお知らせがありました。 嬉しい動きですね、皆が一丸となってサンウさんを暖かく応援する・・・・・それが基本ですよね。愛する人が、たまたま一緒だったもの同士、熱いエールをサンウさんに贈りたいと思います。 ...(続きを読む) 2007/04/30 22:50:14

久々の登場 クォン・サンウ
クォンサンウは本当に久々に観ましたね・・・やっぱりいい男です。 ジュンギはとっても丁寧にご挨拶。 レウォン君とテヒは久々のツーショットです そして今回のショーではないけれど・・・コンユ君の懐かしいショトですアンドレキムのファンションショー ...(続きを読む) 2007/05/01 20:33:18

 


韓国語講座で韓国語の勉強をして韓国ウォンに投資しよう。



