韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





リュシウォン記事リンク05xx00
現在日本で発売された

ニューシングルがもうすごいというほど

絶好調なリュシウォンさんの

記事を集めてみました。

やはり、みなさんリュシウォンさんに

すごく興味を持っているようですね。

私も大好きです。

何度もいいますが、お願いですから、

レーサーとして日本にきて、

レースをしてほしいです!
韓国俳優 リュ・シウォン、アン・ジェウクが日本ツアー対決
韓国俳優 リュ・シウォンとアン・ジェウクがそろって6月に日本で大々的なコンサートツアーを行なう。 韓国俳優リュ・シウォンは来たる6月12日の神戸をスタートに、19日名古屋、24日さいたまアリーナと続く...(続きを読む) 2007/04/30 17:26:30

韓国俳優リュ・シウォン、2年後に結婚!?
韓国俳優リュ・シウォンは芸能人との結婚はどうかという質問に「芸能人が相手だとしても自分は良い感情を持つことはできるんだけど、変なジンクスがあるんです。僕が良いなと思う人は必ず僕に関心が無い。変ですよね...(続きを読む) 2007/05/06 13:58:35

シウォンさんの朝ドラ
今日からリュシウォンさんが朝ドラにゲスト出演するシーンが放送になった 。 カナリ楽しみにしていたので、ドキドキ しながら放送時間を待っていた 。 本当は、第1話から見たかったんだけど、見逃してしまい、...(続きを読む) 2007/04/30 23:49:15

リュ・シウォン クチコミ情報 2007/5/2〜
リュ・シウォンファンの皆様いつも素敵な情報をお寄せいただきありがとうございます。 All Time リュ・シウォン 【5月9日まで公開】 シウォンさんご出演予定番組です。 スカパー・地デジ情報 どんど...(続きを読む) 2007/05/03 11:05:01

 


韓国語講座で韓国語の勉強をして韓国ウォンに投資しよう。



