韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る技術力
韓国の方も、ハリウッドでどんどん

活躍しているそうですね。

スパイダーマンのオープニングタイトルは

韓国人が手がけているそうですよ。

以外ですね。

こうやって、アジアの人たちが世界で

活躍してくれるとうれしいですね。


大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る韓国人の技術力


圧倒的な興行記録をばく進中の『スパイダーマン3』(サム・ライミ監督)のオープニングタイトルを韓国人アーティスト、イ・ヒボク氏が制作していたことが分かり、話題を呼んでいる。


 これまでスパイダーマン・シリーズに登場した印象的なシーンの数々を、蜘蛛の巣をデザインした3Dのコンピューターグラフィックスに織り込んだオープニングタイトルは、「観客それぞれの感性を大事にし、思い出に残るような作品にしたい」というイ氏の考えがそのまま込められている作品だ。


 1つの独立した作品と言ってもいいほど見応えのある『スパイダーマン3』のオープニングタイトル。それを制作したイ氏は映画『セブン』のオープニングで有名な映像アーティスト、カイル・クーパーとも仕事仲間で、『スーパーマン リターンズ』などのハリウッド超大作にも参加した。


(引用:朝鮮日報)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。