韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リュ・シウォン 日本ニューシングル“好調! ”
リュシウォンさんのニューシングル

かなり好調のようですね。

オリコンの途中結果でもかなり

いい位置にいるようです。

かなり、上位にランクされるのではないでしょうか。

リュシウォンさん、、、、もう完璧すぎますね。

世の中こういう人たちっているんですね。

かっこいいです。

リュ・シウォン 日本ニューシングル“好調! ”
(続きを読む)

 


韓流スターリュ・シウォンが、日本国内でアーティストとしての地位を固めた。

4月18日にリリースした5枚目のシングル『BABYLON』が、発売と同時にオリコンデイリーチャート2位にランクインするなどの快挙に続き、今度は30日付のオリコン週間チャートでも堂々4位にランクインし、改めて高い人気を証明した。

それだけでなく、オリコンサイト内の音楽総合アクセス部門でも25日付現在、4位のアクセス数を誇っている。
また5月23日発売予定の4thアルバム『With You』は、日本大手CDショップHMVで発売前にも関わらずベストセラー8位にランクインしている状態だ。これは予約チャート4位の成績が示すように、発売と同時に購入するファンの予約注文が殺到したため。
このようにリュ・シウォンは、これまでアルバム3枚とシングル5枚をリリースし、全てがオリコンチャート上位圏にランクインし、日本ミュージック界のトップアーティストとしての地位を確保している。




(引用:WowKoreaニュース)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。