韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョン・ドヨン 雑誌撮影で“挑発的なポーズ”話題に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000021-wow-ent

かなりセクシーですね。

でも、なんかいやらしさが

感じないで、

いわゆるカッコいいです。

エロかっこいい新妻ですね^^

日本ではあまり知られてませんが。

“新妻”チョン・ドヨン 雑誌撮影で“挑発的なポーズ”話題に(WoW!Korea)27日12:04
(続きを読む)

 


去る3月に非公開で結婚式を挙げた“新妻”チョン・ドヨンが、ファッション雑誌<elle>5月号を通じて、挑発的な女性として帰ってきた。

チョン・ドヨンは今回の写真撮影で、原色のワンピースの間からチラッと覗かせる胸とスモーキーなメイクで、爛熟した彼女だけのセクシーさを強調した。

インターネットを通じてチョン・ドヨンの新しい写真を見たネティズン(ネットユーザー)は、「型破りでカッコイイ変身だ」「さすがはチョン・ドヨンだ」「結婚したからか、さらに成熟した雰囲気だ」などの賛辞を送っている。

現在、映画『シークレット・サンシャイン』の公開を控えているチョン・ドヨンは、劇中で死別した夫の故郷密陽(ミリャン)で、ピアノ教室を営む悲運の女性役を演じた。

結婚の喜びと共に、この作品が第60回<カンヌ国際映画祭>公式コンペ部門に招請されるという2重の喜びを味わうことになったチョン・ドヨンは、来月開かれる映画祭に出席してレッドカーペットを踏み、世界的な女優として跳躍するきっかけとなるものと期待されている。


(引用:Yahoo!ニュース)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。