韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





新シングル発表のリュ・シウォン、日本での活動目白押し

また、私もおかっけしたかったなぁ。

あー、もう行きたかった。でも、仕事が・・・・

ビョン様とキムタクの生の2ショット

本当に見たかった。

我慢すれば、HEROでみれますね。

すごく楽しみで仕方がありません!






 韓日の2大トップスターを応援するため、「タクシー軍団」が奔走した。


 27日に釜山で映画『HERO』のロケを行ったイ・ビョンホンと木村拓哉を一目見ようと、韓日のファンはタクシーを借り切り移動し、見事な機動力と情報力を見せた。


 26日に釜山パラダイスホテルで記者会見が行われた時、ホテル前で長蛇の列を作った両国のファン約200人は、27日のロケにも駆けつけた。制作会社関係者はスケジュールを一切公開していないにもかかわらず、ファンはロケ現場に姿を現し、すばらしい情報力を持っていることを改めて示した。



ビョン様&木村拓哉ファン200人が見せた機動力と情報力
(続きを読む)

(引用:朝鮮日報)

 


韓国語講座で韓国語を勉強しましょう。

韓国ウォン。




