韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「まだ実感ない」ソ・ジソブが除隊控え心境語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000009-yonh-ent

ソ・ジソブさんが、除隊しましたね。

約2年半にわたる兵役ご苦労様でした。

本当に、韓国の芸能人の方々は

いろんな困難がたくさんあってご苦労様です。

でも、だからこそ日本人には無い、魅力みたい

なものが自然と生まれてくるんでしょうね。

日本の芸能人の人たちは兵役が無いことに

感謝しなくちゃですね。

でも、軍隊にいったらたくましくなるから

一段とかっこよくなってかえってくるかもしれませんね。



ソウル市麻浦区庁で公益勤務要員として配置されている俳優のソ・ジソブが、除隊を27日に控え、メディアに文書を送り心境を語った。ソ・ジソブは「明日には日常に復帰するものの、まだ実感がわかない」とし、約2年にわたり違う場所で初めて自身と向かい合い、人生を振り返る大事な時間を過ごしたと語った。また、ドラマ「カインとアベル」の撮影を控え、非常にわくわくし震えていると述べ、最善を尽くすので期待していてほしいと話している。27日の転役申告時には約1000人のファンが区庁につめかけるものとみられる。


「まだ実感ない」ソ・ジソブが除隊控え心境語る(YONHAP NEWS)
(続きを読む)

(引用:Yahoo!ニュース)

 


韓国語講座で韓国語の勉強をしましょう。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。