韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起記事リンク04xx0x
東方神起の記事を集めてみました。

ますます魅力的になりましたよね。

東方神起のメンバー。

特に私のお気に入りさんは、

HERO / (ヨンウン・ジェジュン)

さんです。名前もHEROでかっこいい!!

東方神起のファンレターの宛て先
・・・東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?知ってる方、よろしくお願いします。....(続きを読む) 2007-01-15 17:39:00

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

東方神起
・・・東方神起のジェジュンの左耳に開いているピアスの穴が何個開いているのか分かる方いませんか??分かる方ぜひ教えてください!!おねがいしますw....(続きを読む) 2005-12-27 18:32:00

東方神起のバックダンサー
・・・韓国での東方神起のバックダンサーさんたちのことを教えてください。「AtoZ」というグループ名らしいですが、詳しく知らないので知っている方、教えてください。よろしくお願いします!....(続きを読む) 2007-03-13 17:52:00





