韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





Rain(ピ)5月に東京ドーム公演!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000045-wow-ent

すごい!!!!

すごすぎます!!!!!

オーストラリアでの公演の成功を

おさめたRain(ピ)がですよ。

なんと、東京ドーム公演を行うことになりました。

それもですよ!!!

来月です。5月、超急展開な話ではないでしょうか。

チケットとかどう販売するんだろう。時間もないのに。

とりあえず、動向を追います。

これは、行かなくちゃですよ!!!

みなさん!みんなで東京ドームを埋め尽くしましょう。

Rain(ピ)緊急来日! 5月に東京ドームで日本公演(WoW!Korea)18日19:11

(引用:Yahoo!ニュース)


さすが、Rain(ピ)ですね。

突拍子もないことをしてくれます^^



