韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





ハ・ジウォン 日本初ファンミーティング開催決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000020-wow-ent

うあはーーーーーー♪ハ・ジウォン様ですよ!!!

まぶしすぎる・・・・・・・・・・

綺麗な人だよね。本当に。。。。。。。

もう、完全にチェオクの剣で私ファンになりますた。

とりあえず、この人の映画とかドラマは時間がある時、

かたっぱしから拝見したいです。

とりあえず、は恋する神父からにしようかな。

仕事が落ち着いたら、レンタル屋にでも行って

借りてこようかなと検討中。


ハ・ジウォン 日本初ファンミーティング開催決定

(引用:Yahoo!ニュース)
それにしても、ハ・ジウォンさんは美しい。

やっぱり食べ物が違うんでしょうか。

はぁ・・・・・ため息が出てしまいます。

行ってみたい。激しくファイミーティングに行ってみたい。

生のハ・ジウォンさんを見てみたい。



