韓国マル特情報隊
韓国の芸能や、マル秘お得情報など満載のページです。 韓流な話題。韓国企業に転職の情報も。韓国企業へ転職
プロフィール

mabo25

Author:mabo25
FC2ブログへようこそ!



美容と健康の記事の感想



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





東方神起記事リンク集第7弾

東方神起の記事をまたまた集めてみました。

みんさん、6月のニューシングルが気になるんですね。

また、日本でのラジオも興味しんしんのようです。

まぁ、その私もすごく気になって、こうやって

いつもチェックしてるんですが!


楽しかったッ゛
もうカラオケ行って部屋に入るなりみんなテンションチェガン(MAX)でうちは東方神起歌いまくりまして、このうちを含め7人の共通点なんだと思いますかッ 正解は・・・・ 全員?ペンッ★★ いやァ〜本当に・・...(続きを読む) 2007/04/17 21:09:52

東方神起『タイトル未定』(CD+DVD) (CD)及び「in日本武道館6/18・6/19 ...
今年で日本で3年目を迎える東方神起. 東方神起『タイトル未定』(CD+DVD)日本盤・・・発売予定日2007/06/13予約受付中 DVDはVideo Clip 他を収録予定 CDは全2曲、less ...(続きを読む) 2007/04/12 0:07:32

blog開設 1年を迎えました!
去年の4月の初めに、東方神起に出会って1年が過ぎました。 1年前の今頃は、まだ 彼らの名前と顔と声も一致せず、 いままでどんな活動をしてきたのか、どんな曲を歌っているのかネット上を駆け回り、情報を集め...(続きを読む) 2007/04/15 23:51:04

東方神起の新曲
東方神起の新曲が6月13日に発売されますけれど、ホントに歌を出すペースが早いよね 大体2ヶ月に1回のペースぐらいで出してませんか しかもいつも別バージョ...(続きを読む) 2007/04/16 21:34:35

それほど驚くような事はしてない
一芸に秀でた一般の方が登場してきてその一芸を見て東方神起ら芸能人が「これはスゲーんじゃねーのか」 とか「これは大したことねーんじゃねーのか」 とかを評価するみたいな感じの番組 のような気がする。 1番...(続きを読む) 2007/04/15 23:44:28

 





